忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

おっかぁ!!オラさ生きてただよ!!

すっかり師も思わず走っちゃう気配ですね。
どうも毛玉です★バッチコーン☆(効果音)

最近、なぜか絵本に散財しながらも某国擬人化漫画の二巻買いました。
をぉぉぉぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!露のお姉ちゃん可愛すぎだろ馬鹿やろおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
ばぼぃーん!!
つか三兄妹かわゆ過ぎるだろ馬鹿野郎…どいーん
ハ/ン/ガ/リ/ーちゃんの出番無かったけどお姉ちゃんと妹とリ/ヒ/テ/ン/ちゃんで僕ぁ満足です…ばいーん!!
あとD灰も買ったんですが…もうなんかいいか…な…ゲフン
アメメがお熱のバリハケン一から読んでみたかです。

にしても最近漫画昔より買わなくなりましたねー。
毎回楽しみなのは荒川橋の下と聖★兄さんとブラクラと…うん!!しか無い!!
雑誌を買わなくなったおかげでもあるんでしょうね。

ゲームも最近は…あ、パタポン欲しい!!
つかDS!!!!旧式があったら旧式を買いたい。あの重量感が大好き。
そしてZXAやってて腕の疲労が半端ないんだ…v
…さすが俺。さすがM。

楽しみと言えばエウレカ7!!GWに上映らしいですね!!ああもう楽しみだコンチクショウ!!エウレカ大好き!!アネモネ大好き!!!!ニルヴァーシュ!!ジエンド!!可愛い可愛い!!!!!
多分初めて最初から最後まで見たロボアニメ(DVDだけど)
それはそうとウ/ォ/ー/リ/ー/見たい早く見たい見に行きたいイヴたんハァハァ











(個人的に脳みそが)盛り上がってきたところで続きに結構前に描いたアル子さん投下。
女体化が嫌いな人は見ちゃだめだよ!!

落書きはそこそこあるけどパソコに取り込むのがめんdゲフン!!

裏ページじゃないけどそんな感じのフリーダム空間を作りたいですね。

PR

[つづーき]

2008/12/13 日記

ありがとう新装版(絶版になって買えなくて枕を濡らしたあの日にグッバイ)

漫画聖剣伝説LOMの新装版買ってアーウィンがカッコよすぎて死んでた。
どうも毛玉です。
アーウィンカッコいいよアーウィンハァハァwマチルダを泣かせんな馬鹿野郎ハァハァwwwwww
ゲームでのエスカデ編って切ない…というかオイコラアーウィン馬鹿野郎マチルダ泣かせてんじゃねぇぇぇぇぇええええ!!!!って終わり方なんだけど漫画版はハッピーエンドで良かった…ありがとう天野てんてー!!

アーウィンの髭というかタテガミに埋もれたい…。
トーマスは簡便してください。



男女共にネコ科が好きなんだな…と最近思うようになった毛玉なのでしたー

そんな訳で遅くなりましたが拍手お返事を続きから!!

あと、久々に土曜日休みなんで金曜日の23時か24時に絵茶室に籠るかもです
まだ体力さんと相談しなければわかりませんが;;

[拍手お返事!]

2008/10/31 日記

イ/ー/グ/ル/ア/イ/みますた

な ん と い う 『らりるれろ』っぷり…!!
すんごく面白かったですv
いやもう内容はといえば『らりるれろ』としか言いようが…!!
つかこんな社会ヤダね!落ち着いておっぱいおっぱいすら言え…ゲフンゲフン!!
自分がこんな目にあったら一瞬で死ねる自信があるネ!!
「え?なんて?なんて言った??聞こえんかったとけど?」(よくやる)

\(^0^)/オワタ



つかアリア様すごく…タイプです。はいドMで…じゃねーよwwww(今更)

今度はP.S.ア/イ/ラ/ブ/ユ/ーを見に行く予定。
来月の赤壁も楽しみですムッハーwwwww














それはそうと。
毛玉さんがこっそり尊敬している方が神バートを描かれていて鼻血とかなんか色々汁 噴 き 出 し た …         ! !
まさかそんなこの方が描かれるなんて想像も妄想もしたこと無いから神バート見た瞬間右ストレートを喉仏に食らった衝撃でしたよはい。
今度は是非中身も…なんて贅沢は言わない。バチあたりだべー!! 

そういえば電波を受信して、バニーオリたま載せてたつもりで載せて無かったことに気付いた!!アイヤー!!明日にでも載せますー!!
アル子さんは黒バニーがいいと思いますおっぱいおっぱい。




最後にちょいと発掘したのをば。



妄想ショタバートと黒猫
毛玉の中ではDAN000ことオリジナルボディは「神に相応しい身体」としてアルバート様が創ったもんだと思っているので少年アルバート様の髪は水色です。
ZXシリーズってそこんところ難しいよね。

とかなんとか語りたいけどお休み!!

2008/10/22 日記

う…うぼぁ

疲れた…別に何もしてないのに疲れた…!!
今日は新しい職場に入って開店準備してましたー。
さっそく社長に駄目だしされちゃったりゲフン!!サーセンwwww

つかね…従業員通路の途中に喫煙所が一室あるんですが、ただ部屋で仕切ってるだけで換気も何もないらしく、隙間から洩れた副流煙で通路が白々としている訳だが…!!;;

この調子で闇の12日間を乗り切れるか心配ですね…;
スミマセンが拍手お返事はもう少しお待ちくださいーーー!!


取り合えず落書きを。

ルミネたん
女々しくなってしまうのが悩みorzもっと強い子なのに!
人前では気丈に振舞うけど、一人になると不安そうな顔したりそんな妄想。


次は女装なんでちょっと注意デース












おにいちゃんとおねえちゃんのおさがり★
オリたまの方が体が小さいので必然的に…ね!!







2008/09/25 日記

明日は休みー!!

…今日休みだったらよかったのに(・3・)





まともに日記書くのは久しぶりです毛玉です。
なんとか生きてます!

さてさて、ここ最近12時までには寝ちゃうというとっても健康的な生活を送りつつ研修に励んでおりましたがその研修も今日で最後となりましたー!!
明後日からは新しい職場でオープンに向けて準備です。
オープン初日から一週間は早出で遅番です。
ついでに12日連勤です。
実は明日休み貰えなかったら2週間と4日連勤になる所でし た 

いやいやいやいやいやいやいやいやいや…!!

色々突っ込みたいことは山ほどあるけど全てはおマネーの為…!!
それよりも同僚の方々の足手まといは必須なんで邪魔にならないように頑張りますかね…!



以上毛玉の近況でした。
…つか毛玉の近況なんて見てる方々にとってはどうでもいい事だと思うんだ!!
何か語りたいと思ってもヘタレキモいトーマスと女王様アルバート様のことばっかり妄想しちゃうんだ需要が無くてスマナイ!とか言いつつこの世界に入った頃からずっと需要なんて…ゲフンゲフン!マイナー万歳!!

あ、ちなみにこの二人は掛け算じゃないです。カンゼンなる一方通行です。トーマスの。
一億と二千年後も片思いですがトーマスの脳内では一万年と二千年前から俺の嫁です。
そんなキャラ付が確率しちゃったんだぜ…ドンマイ毛玉の脳みそ…!!



さて、続いては久々にバトンにお答えしたいと思いますv
ついでに変態トーマスイラも下部に設置…!
ご注意ください★

[バトーンヌ]

2008/09/23 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ