忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

とにかく最近頭が回らない

…いや、前からだけどね!!というか頭の回転が良かった時期があったのかも疑わしい。困ったね!
とにかく今言いたいことはナnoさん回復されて良かったです!
すごく…今さらです…!スミマセン;;



劇場版エ/ウ/レ/カ/7のロリレカの破壊力が凄まじかったのでうちの姫達にも同じ恰好をさせてみた(うろ覚えで描いたら全然違ってたコートのデザイン…)
相変わらず自分はルミネたんに夢を見過ぎている。
自分の中のルミネ像が暴走している!!
ちゃんとルミネたんを描きたい…。
オリ様はもう…ね!!



あー今とんでもなく蕎麦が食べたい。

PR

2009/11/08 日記

どうでもいいですが


こう…可愛い子の後ろ毛の先っちょがぴょっと外に跳ねてると堪らンのです。
と言う訳で、最近(といか結構前から)熱気がモッフモフなイナズマイレブンなるサッカーゲーム(漫画?)の後ろ毛が跳ねっ毛で太眉な子が、この数日気になってしょうがない訳です。
イナイレは個人的にノーマークだったのでちょいとビックリ。
今度調べてみようか…な…!?

RKRNにスペランカーにベヨ姐にイナイレに…萌られるのが増えるって素晴らしいですね!!

そして全然関係ないけどグレイとオリ様の髪を弱酸性のメ○ットで洗いたい今日この頃。

2009/11/06 日記

後でと言って

お前の『後では何日かかるんだよ!!』ってことでどうも毛玉です。

そしてオメガ恥ずかしい間違いに気づいてこっそり修正した毛玉です。
こんな悪い毛玉にはお仕置きが必要かと思います。
お願いですベヨ姐さん!!毛玉にお仕置きをーーーーーー!!!!!(危険だぞ自重しろ!!)


興奮するテテとトマト。
この後呼び出されたアルバート様はゲーム画面見せられながら「こんなプレイしたい」とトーマスにねだられるのであった。
【完】

最近4馬鹿とトーマスの関係を妄想してると楽しいです。
アルバートは一家ですが、トーマス達は…何だ?
とりあえずシャルナクはトーマスと縁側でお茶してると良い。

にしてもベヨ姐…欲しいが発売日には買えないヨ。
サントラ欲しいが¥5000ってなんてお値段!!
さすが女王様…じらしプレイですか(※魔女です)





と、変態臭がぷんぷんするゼと思われる前に大変遅くなりました拍手お返事です!!

…手遅れ?

[拍手お返事]

2009/10/23 日記

吐くほど忙しかった。

仕事の忙しさと共に色々あって自信を無くしつつある気がするでもない。
そんな毛玉さんです。
職業柄しょうがないっちゃしょうがないんですけどねぇ…。
まぁそんな話はどうでも良いんだヨ!!

そんなこんなで先日、満身創痍で帰宅したら帰郷してた兄者が
『お前の為に先生DLしたんだお!!さっそくプレイするお!!(^p^)』
と、虚弱体質で有名なス/ペ/ラ/ン/カ/ー(PS3版)をプレイさせられ自分自身がス/ペ/ラ/ン/カ/ーで  した   ヨ  !!
でも面白かったので、今度の休みにじっくりやります!


画像はス/ペ/ラ/ン/カ/ーをプレイするトーマスと、死にっぷりを堪能するテティス。
トーマスがゲームするのかは置いといて、自他共に厳しい厳格な彼なので難しいゲームは根性でクリアしそうです。

テティス自信はやらずに人のプレイ見て突っ込み入れそう。
でもミニゲームの魚釣りや、海中を探索するゲームは無心にプレイしてそう。
アトラスさんにMGSオンラインさせたら最強。

パタポンは定期的にやりたくなりますね。
曲を聞いたら元気になる!パタパタパタポン!!

2009/10/15 日記

絵茶開催しますー

10月10日(土)の午後11時から絵茶を開催しようと思ってます。
ジャンルは多分きっとZXAとRX。
お暇がございましたらどうぞー!!
目指せ健全絵茶(?!)

(予定なので変更あると思いますが、その時はこちらにお知らせします;)

++++++++++++++++++++++++

久々に洋服縫いました。ワンピース。
型紙だけ取って放置してるヤツが結構あります(笑)
裁断となるとヌコ様が生地で遊びだすので全然できないよ!!
でも結局、自分で作るだけ作って着ないのが毛玉の悪い癖だ!!

そんなこんなでまたまた短い日記ですが、続きから拍手お返事です!!








[拍手お返事]

2009/10/09 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ