忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

年末ですね

年賀状企画とか参加したかったしやりたかったけどなんか気が付いたら鼻血バッカリ描いていた…そんな年末を過ごしてる毛玉ですボンジュール!!
クリスマスもせっかくなんでオリスペ描きたいです。
ハガキでは出せませんが年賀状もうpしたいです。
学園パロ漫画も描き上げたいです。
しかし、今は「鼻血を描け」と私のゴーストが呟くの!!
いやぁ鼻血いいですね鼻血…。

鼻血鼻血言ってますが続きからはアルバート様のラクガキ2点です。
どっちも鼻血だしてませんが一応パロなのでご注意ください!!

よし寝るべ!
学園パロの流れでスーツなパパバート様。
普段は研究所の科学者なんだけど講師として学園に時々来て、プロパンにウザがられてる…とかそんな妄想。
ハイテックのペンを久々に使ったら楽しかった。


RTされたら自分の私服を曝さなきゃらしいんですが残念なことに毛玉さん普段が全裸なので…(笑)
寝るときに着るパジャマを着せてみました。
ペンギンがホントキモイですが表現出来なかった!!

PR

2010/12/22 ロックマンZXシリーズ

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ