忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

只今流星2を攻略中

という訳でダイレクトプレイ日記なんて。

・どんどん壊れてゆくスバル君
・ミソラ派だったのに一気に委員長派に…可愛過ぎるだろ
・これがアニメで伝説を残した噂のハイド氏か!!
・ソロ強ぇぇぇえwww
・アビリティ装備忘れてました
・オリヒメ様ハァハァ
・ハイドになりたい(!?
・ソロの声確かにヘリオだ!!
・オリヒメ様マダー??
・そんなこんなでミソラっちにボコられて今日は終了








休みは流星に使い果たしましたハイサイ毛玉です!!

最近キモイ赤獅子ばっかり描いてて凄く可哀相な気持ちになってしまったので(笑)久々に4馬鹿描いたり擬人化馬場描いたりしたのですが…ヘリ夫は相変わらず難しいですね!!
イケメン苦手!!
やっぱり1日1回は落書きでも描かなきゃお絵かきの感覚が判らなくなってくるみたいですね。
気を付けなきゃいかんぜよ…!!
ただでさえアレなのにゲロンチョ!!




今週の目標を達成すべく続きはバトンですヨ!

PR

[バトン!!]

2009/02/26 バトン

無題

生きるって大変だね!!
とかなんとか言いつつ、ラスト前で1年間放置してた流星を先日やっとクリアした!!
FM王…





こんなめんこい子知らない!!!!!

知ってたらもっと早くクリアしてたぜチクチョー可愛いよバカヤロー。セレブ大好きだな自分…。
そんなFM王萌の勢いとオリヒメ様のおっぱいを求め2を購入しに雨の中を闊歩したヨ。


ポイント5倍に釣られてガッツリ購入。
しかも先週まで無かったDASHがバリューパックでウッハー!!!!
これでセラ様やトロン様やマスター子安を拝めるのですね…

子安…子安か…べ、別に子安なんかry







今週は貯めたバトンを回答しちゃうのを目標にするわ!!
てことで続きからバトンです!
ついでにキモイトーマスも。
アル子さんめっさ描きてぇ…

[バトン☆]

2009/02/22 バトン

おひさでーす

週休7日から突然週休1日になったので、お休みの日が幸せです。
昼間に寝る幸福感!!



はやくログあげなきゃと思いながらダラダラしててスミマセン;;
ここ最近ロクゼロ2ばっかりしてましたゲフン!!
ヘタレなことにデュシスの森で一時投げ出したロクゼロ2ですが、久々にやったらなんだか毛玉覚醒。進む進む!
AとかSとかは流石に取れませんがフォームも覚醒させてだんだん楽しくなってきたヨ

ロクゼロは絵師の方もシリアスな世界観も良いですよね。
ZXもこのノリで行ってたら…いや、ZXはあの感じだから良いんだ!と、なんか思ったよ!!

つか3、4欲しいのにどこにも売ってないよ…フォクスターねぇさんを生で拝みたいハァハァなんであんなにエロ可愛いんだねぇさん


そしてサイレンNT。
だいぶん恐怖感にも慣れてきたもののラスト一歩手前の夫婦喧嘩と蜘蛛駆除で大★苦★戦!
マミィに何度も首を締め上げられるは、狙撃銃の操作が…ね…サイガーマンのステージでどれだけ苦労したことか!
サイガーマンは謀殺天使宮田先生よりも人間味があって良いね。
人間味がないのが宮田先生のチャームポイントで大好きなんだけどね。
そして屍人なのにエロ可愛いヤンデレナース幸江ちゃんが大好きです…ッ!!
幸江ちゃんに追いかけられるのは好きですが、たらこはいただけないです…ッ!!なんかたらこに関しては良い思い出がないな…タラコとは縁が無いのかもしれませんね。毛玉は。(たらこに縁があるとかないとかも変だけどネー!)

それよりも前のエピソードのマミィは泣けた…!!
でもその後、身を挺して守ってくれたマミィが屍人になって追いかけてきたのはショックやった…マミィ…



よし、語ることは語った!!寝よう!!
ログを載せたら原稿の為にサイト休止しようかな。

2008/09/11 バトン

【鼻血だしてもいいじゃないかバトン】

ぉぉおぉおおおおおお…乙女週刊で死んでいたらまた間が空いちまった…
しかも久々の日記は某所で発見した毛玉好みのバトン!!
あぁぁぁ!!マニアックでごめん!!
鼻血大好きなんだ!!

そんな訳で続きを読むでバトン回答です。
鼻血を熱く語ったり、鼻血イラストが大量なんで苦手な方は見ないでね!!

[続きを読む]

2008/08/01 バトン

ウナギの裏切り

今週はなんかもう散々でしたヨ!!
面接とかウナギが不味かったとかウナギが泥臭かったとか大好きなウナギに裏切られたとかウナウナウナウナウナウナウn…ry
ウッ…美味しいうな丼が食べたいよ畜生…!!



今日はずっと以前に八ちや様が回して下さったバトンの回答を!!
「今更ながらバトンありがとうございました!原稿頑張って下さい!!」…と、いう念と気合を送って応援しよう!!キェェーーーーーーイ!!!!!(ヤメナイカ)



「面接バトン」
・バトンの初めに次に回す5人を指名
・個人情報が漏洩しない程度に回答しましょう(笑)
・答えられないものは「わかりません」などで構いません。
・バトンなので回答は敬語じゃなくてもOK。面接同様敬語で頑張ってみるのもOK。
・とにかく気軽に答えましょう(笑)

では次に回す人
だが断る!!

1.あなたの長所と短所を教えて下さい。
→短所は自己中な所。あとすんごい人見しる。
長所は…なんだ!?

2.趣味と特技を教えて下さい。
→趣味は一人でまったりする事(妄想したり、絵描いたり)
特技は何時如何なる時も爆睡出来る!!

3.何か資格を持っていますか?
→あんまり役に立つようなのは持ってないなぁ。

4.得意な(社会人の場合は得意だった)教科はなんですか?
→えー?ごく一部限定で世界史?
あと学校が学校なんで家庭科とでも…。

5.では、逆に苦手な(社会人の方は苦手だった)教科はなんですか?
→基本的に勉強はなんでもダメぽ!!

6.最近気になったニュースは何ですか?
→うなぎ偽装。この前食べたウナギが不味くて泣けた。マジ泣きです。ええ、マジ泣きです。大切なことなんで二度言いました。

7.好きな言葉はなんですか?
→ルミネたんハァハァ(‘Д`;)
アルバート様(‘Д`;)

8.今一番欲しいものは何ですか?
→就職先(テラ切実)
夢を語るならルミネたんとアルバートさまが欲しい!!

9.休日は何をして過ごしていますか?
→パソコンいぢってるか寝てるか食ってるかボーっとしてるか。
でも大体はルミネたんとアルバート様に思いを馳せている乙女さんです★(キモ

10.最後になりますが、自己アピール(もしくはサイトのアピール)を簡単にお願いします。
→なんか最近は日記の更新も疎かになってるけど、ルミネたんとアルバート様をこよなく愛し、
筋肉と女装を愛でていきたいと思いますので宜しくお願いします!!





そいえば最近絵がスランプー気味っす。
パソコで絵描いてなかったからすっかり描き方忘れちゃったんだぜ!!
そんな訳でリハビリDANズ。

パソコンで描くときって体のバランスが取りづらい…

2008/07/27 バトン

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ