忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

無題

生きるって大変だね!!
とかなんとか言いつつ、ラスト前で1年間放置してた流星を先日やっとクリアした!!
FM王…





こんなめんこい子知らない!!!!!

知ってたらもっと早くクリアしてたぜチクチョー可愛いよバカヤロー。セレブ大好きだな自分…。
そんなFM王萌の勢いとオリヒメ様のおっぱいを求め2を購入しに雨の中を闊歩したヨ。


ポイント5倍に釣られてガッツリ購入。
しかも先週まで無かったDASHがバリューパックでウッハー!!!!
これでセラ様やトロン様やマスター子安を拝めるのですね…

子安…子安か…べ、別に子安なんかry







今週は貯めたバトンを回答しちゃうのを目標にするわ!!
てことで続きからバトンです!
ついでにキモイトーマスも。
アル子さんめっさ描きてぇ… 今週の目標は貯めたバトンを答えるでシクヨロ(死語)
そんな訳で!!先ずはアメヤマたんから貰ったバトンをゴー!!









【例えてちょーだい☆バトン!】

●ルール●
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可

▼アメヤマンボ→犬虎、カオリン、ギラティナ、ミロカロス

▼ユヅキング→アカギ、カイジ、ジョウノウチファイヤー

▼おばちゃん様→エックス、ゼロ、シグマ(笑)

▼生物。さん→シャルナク、おっp…アトラス、レヴィアタン、アリーヤ様

▼nanoさん→ルミネたん、プラントマン、クラッシュマン、ルミネたん

▼楔さん→ヘリオス、テティス、ハルピュンパさん

▼風丘さん→テティス、ヘリオス、プレリーさんのぬこ、リン&レン

▼世受さま→ルミネたん、シーク、ゼルダ姫、お米さん




なんだかんだでスルーしちゃってくだせぇ!!
バトンありがちゅうw












んでトーマス

























アルバート様のボキャブラリー枯渇気味
ドSじゃないから貶し言葉が浮かばんよ!!

PR

2009/02/22 バトン

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ