忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

ハイドは裏切りキャラだと思ってたらヘタレだった

ヒミコさm…じゃなかった。
オリヒメ様ぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!(鈴/木/Q/太/郎)

ブライに毎回フルボッコされ続けながらもラストまで行きましたよ!!
いやもう…凄い…ね…ボコられて…ね…可愛いよ…ブライ…ory

そして念願のオリヒメ様…すごく…麗しゅうござうます…ハァハァ

ハイドになりてぇ…
アルバート様とオリヒメ様に罵倒されてぇ…

(そればっか言ってるのは毛玉の悪い癖だね!!)

つかやっぱりウォーロックは可愛いですね!!
オーパーツを飲み込んだりおかしなスバルに引いてみたりいちいち可愛いワンコめ!!


ここ最近Wi-Fiが利用できる事をすっかり忘れてました。
通信対戦とかブラザーとかできるんですよね…全然忘れてたヨ。
せっかく設置してくるたのにゴメリンコ兄者!!


ZXキャラ集合イラストとかチャレンジしてみたい。
んでロクゼロ風アルミを描いてみたい今日この頃。

ロクゼロはアクセルとゼロクスが出会って無いルートの未来な様なので、アクセルやルミネたんはどーなってんのかいなぁーと妄想するのが最近の日課です。

アクセルはバウンティーハンターを続けて、なんかの依頼でルミネたんと出会って欲しいな!!
幸せになってほしいな!!
妄想は自由!!妄想は自由!!

つかロクゼロルートではヤコブ計画はあったんでしょうか…ね?

アクセルとアルバート様の関係も気になる所。



最近ますます日本語を忘れてきた…ひぃ!!
どーでもいいですが
これ→ory
って生まれたてのコヤギのモネマネしてる人に見える

PR

2009/03/02 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ