忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

ヤンデル息子達に死ぬほど愛憎されて眠れないCD

トラック1:プロメテ編
トラック2:パンドラ編
トラック3:オリジナル編

これでアナタも気分はアルバート様☆
…なんてCDでたら良いなぁと呟く毛玉昭治です。ごきげんよう!!

もしくは『ドSな同僚に死ぬほどなじられて眠れないCD』とか…!!良いなぁ…。

そいえば先日…書こうとして忘れた事。




劇場版エウレカ7、地元で上映されないってさ!!!!!
………………プギャラァァァァアアアアアア!!!!!!(泣)
しかもDVDじゃなきて青礼かよ…
都会良いなぁ…エウレカ…

ともかくエウレカとアネモネは心のヒロイン。
チェリブロッサ!!



…ショック過ぎてアシッドにらめぇ!!言わせて現実逃避してたよ…現実逃避らめぇ!!
そうだ。ウマい棒買おう。
流星はウマい棒の回し者なんすかね。




続きで拍手お返事です☆ 風丘さん》
》受け取って下さりありがとうございますッ!!
風丘さんからプギャーいただきましたー!!(?)
テティスもヘリオス(というか四馬鹿)をもっと描けるようになりたいですね…;
イラストは風丘さんに捧げたものですから煮るなり焼くなりどうぞ~!
















PR

2009/03/15 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ