忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

描きおさめ


4馬鹿の為に蕎麦をこしらえたようです。
年が終わる前にこれだけは描いておきたかったんでつ…
そんなこんなでみなさんアカルイシンネンヲーーーー!!!!

PR

2010/12/31 ロックマンZXシリーズ

年末ですね

年賀状企画とか参加したかったしやりたかったけどなんか気が付いたら鼻血バッカリ描いていた…そんな年末を過ごしてる毛玉ですボンジュール!!
クリスマスもせっかくなんでオリスペ描きたいです。
ハガキでは出せませんが年賀状もうpしたいです。
学園パロ漫画も描き上げたいです。
しかし、今は「鼻血を描け」と私のゴーストが呟くの!!
いやぁ鼻血いいですね鼻血…。

鼻血鼻血言ってますが続きからはアルバート様のラクガキ2点です。
どっちも鼻血だしてませんが一応パロなのでご注意ください!!

よし寝るべ!

[パロパロ]

2010/12/22 ロックマンZXシリーズ

ZXA学園☆黙示録

おこんばんわ。ついったに引きこもり気味の毛玉さんですよ!!
今日はKさんの学園パロに触発されて描いてみたよアルバートナンバーズ。
と、言うことで続きにしょうもない個人妄想と共にぶっこんでみました!
甘栗むいちゃいました!!
一応パロなので苦手な方は見ちゃらめぇ!!ですよーーー

[つづーき]

2010/11/14 ロックマンZXシリーズ

キヅイタラ1カ月タッテルヨ!!

ゾンビにうつつを抜かしつつ生きてますどうも毛玉です。
久々の日記ですが今回は連絡程度に。

簡潔に言うと、ひっそりと?ツイッターに引きこもっておりまし た!!
リアタイ日記の代わりにこっちバッカリになってしまったので時間が出来たらサイトに貼りつけるかも知れないし、しないかもしれません。
一応垢は@kedama3alです。大したこと呟いてません。
だいたいルミネアルバートルミネアルバート言ってます幸せです!!



あと続きは久々にラクガキなんか。
ヘリオスを純粋に好きな方は見ない方が良いと思いますヨ!!

[つづき]

2010/10/29 ロックマンZXシリーズ

ゼロコレ発売中決定おめでとう!

気付けばお久しぶりです。どうも毛玉です!!
まぁそんな事はどうでもいいんだ。まずはゼロコレですよ!

ロクゼロ…まさかの公式設定発表で毛玉さんは眼球で眼鏡クラッシュだよ…!!

これはもうファンの皆さんの想像にお任せしますだと思っていたので意外や意外。
シエル様は結局試験管ベイビーでは無かったのか。
シエルグランマと言うからにはシエルママンが居るはずだから…
なんという高濃度天才遺伝子!!
ああでも遺伝子操作とか?

この調子でゆくゆくはZXも掘り下げて欲しいような。
でも「ネオアルカディアで政治を仕切っていた人間達が後のレギオンズ&三賢人になりました☆」
という繋がりは特に理由は無いけどらめぇぇぇ!!
まぁでもそれはそれだったらそれでウマー(゜д゜)なんだけども。(結論→どちらでもウマー)

三賢人は三賢人になる前何してたんだろうか…政治家?
アルバート様は科学者やってたんだろうけど政治方面も有能だったのか、ジャッジスルー的な事をしたのか(笑)




それでは大ッッッッッ変お待たせしました!!拍手お返事です!!
本当に今回待たせすぎ;;

[拍手お返事]

2010/04/13 ロックマンZXシリーズ

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ