忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

ゼロコレ発売中決定おめでとう!

気付けばお久しぶりです。どうも毛玉です!!
まぁそんな事はどうでもいいんだ。まずはゼロコレですよ!

ロクゼロ…まさかの公式設定発表で毛玉さんは眼球で眼鏡クラッシュだよ…!!

これはもうファンの皆さんの想像にお任せしますだと思っていたので意外や意外。
シエル様は結局試験管ベイビーでは無かったのか。
シエルグランマと言うからにはシエルママンが居るはずだから…
なんという高濃度天才遺伝子!!
ああでも遺伝子操作とか?

この調子でゆくゆくはZXも掘り下げて欲しいような。
でも「ネオアルカディアで政治を仕切っていた人間達が後のレギオンズ&三賢人になりました☆」
という繋がりは特に理由は無いけどらめぇぇぇ!!
まぁでもそれはそれだったらそれでウマー(゜д゜)なんだけども。(結論→どちらでもウマー)

三賢人は三賢人になる前何してたんだろうか…政治家?
アルバート様は科学者やってたんだろうけど政治方面も有能だったのか、ジャッジスルー的な事をしたのか(笑)




それでは大ッッッッッ変お待たせしました!!拍手お返事です!!
本当に今回待たせすぎ;; 愬蕗様》
》自分もZXでは同県の方初めてです!!
これは嬉しいですねvV
愬蕗様のサイトの方にもコッソリお邪魔させて頂いたのですが、ほん●らけとかすごく…ご当地です…!
(未だにブッ●オフよりほ●だらけ、TS●TAYAより遊イ●グが馴染み深いローカル人)
絵茶やりたいですね…!
絵茶もタイミングを見計らってはいるんですが、今はなかなか難しいです;;orz
以前愬蕗様が開催された絵茶にもお邪魔したかったのですが…o・・・・rz
兎にも角にも開催できるよう頑張ります!
開催できた際にはお暇でしたら是非遊びにいらして下さいv

あとこのタイミングで言うのもおかしいですが、愬蕗様のビッタ君とテスラットちゃんの小動物カプォー
 大 ッ 好 き で す !!


生物。さん》
》此方こそ仰天エイプリルをありがとうございました!
思わず2度見しちゃいましたよ!!フンドシキャッチはいつ放送ですか?(笑)

アルバート監督は暴力的な意味でも揉み消し的な意味でもありとあらゆるジャッジをスルーしてきたKOJ(キングオブジャッジスルー)なので、チームはKOJから直々にジャッジスルーを伝授されます。
仲間同士蹴り蹴られ、殴り殴られお互いを高め、強くなった…
まさに青春ですね!(笑)
私立亜琉架帝亞学園と時空を越えて通信対戦したいです!!
ジャッジスルー天国!!

幼女アトラスさんは無限の可能性を秘めているってばっちゃんが言ってた!!!
そんなこと言われたら…もう取り敢えずアトラスさんの花嫁姿を見て幼女だったアトラスさん、セーラー服で思春期なアトラスさんetcを思いだしてこっそり(※式に呼ばれてない)号泣するトーマスパパまで妄想しました。

トーマスは加齢臭越して濡れた獣臭がしそうです(酷/だがそれがry)


風丘さん》
》この度はなんかもうバタバタとさせてしまいスミマセンでした;;
やはりちゃんと準備万端で参加しないとダメですね…ゲフン!
此方こそC様に宜しくお伝え下さい;;
挨拶もろくに出来ずスミマセンでした;;
でも、少しでも風丘さんやC様の可愛い照美様や吹雪君を拝められてボクは幸せでした…!!
今度は準備万端で参加させて頂きますね!!




拍手ありがとうございました!!

PR

2010/04/13 ロックマンZXシリーズ

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ