忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

ゼロコレ発売あとちょっと!!

発売日は幸運な事にお休みでした!ぉぉぉお…これはゼロ休みという事ですね!?
(と言って発売日の翌日に届くオチ)
どうもテツクズがデフォルト称号な毛玉です。

…とここまで書いてミュトスの振り込み忘れてたって言うね!!
まぁ良いさ!!ゼロコレは来てくれるはず!!

そんなこんなでゼロコレにミュトス発売間近ですね~
それもですが、なんだか風の噂で秋頃に淫帝からお知らせがあるそうなので期待でぺったんこなバストが鳩胸に膨らみそうです!!
ZX3!?ZX3か!!??
ZX3が発売とかなったら個人的にトーマス&4馬鹿祭りとかしたいですね!!
まぁ多分クレしんとか軍曹さんなんだろうけどね!!

ZXシリーズがZXAで終わりだったらトーマスはロックマンシリーズ1の悲劇のボスになると思うんだ…個人的には凄く美味しいです(笑)



そんなこんなで続きからは拍手お返事です!!





nanoさん》
》うぉぉぉぉぉぉお!!だったら私はnanoさんの毛を移植してモミ岡になるーーーッ!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァ…ありがとうございます!
もうなんか最近ルミネたんに可愛い服…ワンピースドレス…を着せるのが己の使命に思えて来ました。(病気)
フワフワの布地から覗く無機質な金属肌の四肢とのコラボレーション…ハァハァ…!!

うほっ!!本当ですか!!良いんですか!?ペン入れすらしてませんがこんな趣味全開なルミネたんで良ければ是非お願いしますッ!!!!!!
もうお好きにいじり倒して下さい…ハァハァ楽しみですハァハァ!!
サイズ大きいのでご注意下さい!→



拍手ありがとうございましたv

PR

2010/06/04 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ