忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

絵茶

………したいんだな…

そんな訳で本日絵茶を開催予定です。
気持ちとしては本日(というか明日)深夜12時開催予定ですのでどうぞいらして下さいませ~。

ジャンルはフリーと言ってZXAとかイナイレとかの予感ですがフリー!!


…ガッ!!
ちょいと本日は残業確率倍プッシュディなので、中止になったりしたらスミマセン;;(じゃあ何故今日するorz)

詳しい事はまた21時頃に御連絡します!!


【追記】
や っ ぱ り 無 理 で し た 
というか己が瀕死orz
本当に毎度スミマセンo......rz

絵茶したいぜよー…どうしたら絵茶できますか神様…。
…そうですか『ググれ』ですかマイゴット…!!
平日とかも有りですかね…絵茶

PR

2010/03/20 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ