忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

私は神だ


ずっと…描いてみたかったんだ…!!

こんな感じでどうもコンバンワ毛玉です。
ちんたらしてたら22年2月22日22時22分22秒をすっかり見逃してしまい軽く泣きたいです…!!
世紀の瞬間を逃すなんて…にゃん×11の日だったのに!!ガッテム!!実にガテム!!!!!
だからと言ってなんか用意してた訳では無いんですが…
とりあえず今日は出来なかった節分ネタを投下して続きから拍手お返事行きますヨ!

トマト「この程度で世界をリセットできると思うな!!ハァハァ!」

笑顔でトーマスの太巻き(性的な意味でなく)を叩き切るアルバート様はいつものことですね。


生物。さん≫
≫バレンタイン楽しみにして頂いてたのに当日までにうpできずスミマセン;;
2月中には載せる予定です。
い…いやいやそんな全裸にリボンなトーマスを描こうだなんて思ってもみませんよ!!5割中4割9分8厘しか思ってませんよ!!(笑)
もぅヤダッ!生物さんの助平!!www

そしてまさかホワイトに反応頂けるとは…w
進化に魅力されたマッドな科学者で新世界の神になるために奮闘し、子供達(?)には嫌われまくりのダメダメ男…すごく…デジャ・ヴです…(笑)
ZX3はアルバート様を倒したと思ったら4人の色違いアルバート様が登場という神展開ですねわかりm(ry
むしろDANじゃなくてアルバートシリーズだったら…
…ハッ!?だから…グレイ…!?…ゴクリ(違)

今思えば自分の遺伝子操作して自分の女の子化クローン作っちゃうとかとんだ変態野郎ですねホワイトは…!!

風邪が酷い様ですね…トーマスの毛で身体を温めてお大事にして下さいね;;




拍手ありがとうございました!!







そういえば本日ゼロのサントラ2まで注文しました!
以前から買いたいと思いつつなかなか行動に出れずそんなチンターラしてたら4のサントラが売り切れてましたよ!!



PR

2010/02/23 ロックマンZXシリーズ

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ