忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

節分やりのがした

年末年始も描けず節分も描けずションボリマウンテンです;
どうも毛玉です!
バレンタインは…バレンタインこそは!!

節分…トーマスがアルバート様に
『私の太巻き(性的な意味ではない)を食べタマエ!』
って太巻き差し出したらアルバート様に笑顔で包丁でズッパリ輪切りにされる奴とか、4馬鹿に豆を全力で撒かれてハァハァするトーマスとか描きたかった。

つか4馬鹿とトーマスのイラスト描きたい!!
4馬鹿達はトーマスの事どう思ってるんでしょうね…。
トーマスの考えに共感して協力してる、と見せかけて隙あらば自分が…と4馬鹿達は思ってそうなイメージしかないんですが、トーマスはそれを分かっていて上手い具合に4馬鹿達を指示してそうですね。

…そうだトーマスはカッコイイんだよ!!
すっかり忘れ欠けていた!!!!

…とか言いつつまた明日には『亀甲縛りのトーマス描きたい』とか言うんでしょうね…!!



もぅあれだ…アルバート様好きだ!!



とかなんとか言いつつ続きから拍手お返事です!!

風丘さん》
》稲妻11!!私も遂にアニメを見てこの世界に片足を突っ込んでしまいました…! ゲームを買うのも時間の問題よ!!(笑)
風丸君も吹雪君も可愛いですよね!!私も大好きですというか好物ですvV
にしても稲妻はプリティーボーイが沢山で目移りしちゃいますよね…あぁ涎が…(汚)
稲妻11…恐ろしい子…!!
因みに風丘さんの稲妻部屋を覗いては可愛いくてニヨニヨしてるなんて…ひ…秘密なんだから!!(突然のツンデレ)



拍手ありがとうございました!!









うーん…吹雪君の双葉に食べられたいです。
そしてきどぅーさんのゴーグルに指紋付けたい…ふぅ!!

PR

2010/02/05 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ