忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

毛玉ゾンビ

節分も過ぎ、暦では春ですね。
年賀状と言う名の寒中見舞い(既にですらない)できたどーーーー!!!!
お久しぶりです毛玉です。

年賀状を完成させた勢いに乗り、一気にログも載せてとりあえず一安心。
まだ貢物を完成させてませんが大分気が楽ですうへぁ!

それよりなにより大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ変にお待たせしてすみませんでした!!
早速拍手お返事です!!
本当に感激モリモリな拍手をモリモリ頂いていたのですが、ただでさえ弱い頭のお味噌様が環境の変化で危篤状態でした;;
本当に申し訳ありません…ッ!! 生物。さん》
》おっぱい!!(挨拶)
励ましのお言葉ありがとうございます。
なんとか生きてます。
変態赤獅子ことポン・デ・トーマスは℃Sの妖精が大好きなんで毎日こうやってスキンシップをしてるんですよw
ホントこんな変態赤獅子が世界のトップで良いんでしょうかね!!むしろ己の存在をリセットして欲しいですね(笑)
ボコ題も落ち着いてきたらチャレンジしたいです!!
ただボコられてる側じゃなくてボコってる方が好きというのはボコ題としておkなんでしょうか否か…。そんなのかry
あとアカギ×鷲巣は十分萌だと思いますよ…!!
拍手ありがとうございました♪

空澄 氷さま》
》初めまして!アンソロお疲れ様でした!!
以前からこそこそ空澄様のサイトをスニーキングさせて頂いてます…!
空澄様の描かれる美麗なカラーイラストだけでなくアンソロジーでのモノクロイラストも繊細なペン使いで…毛玉昭治感動致しました!!ご馳走様です!
>アルバートが初めて~
ウワワワワ!!ありがとうございますっ!!
アルバート様は土下座したりカラオケ行ったり実は可愛いパパさんなんですよ…多分。
オリジナルたまは妄想膨らまし過ぎて別物のようになってますが…ナンクルナイサー
もっとアルバート様を魅力的に描けるよう精進します!
拍手ありがとうございました♪

通りすがりさん(メール返信)》
》スミマセンこちらからの返信で宜しかったでしょうか;;
嬉しい御言葉を沢山ありがとうございますv
パンドラちゃんの水着も4BAKAの水着も描いてて凄く楽しかったです!
最近は生活が変化してなかなかサイトを更新できないのですが、下書き(という名の落書き)が少し貯まってきてるのでちょくちょく載せて行けるようになりたいですぬ。
頑張ります!!
メールありがとうございました♪




PR

2009/02/05 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ