忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

風邪ひいた

明日から7連勤なん す が

サイト更新死体でーす!
とかなんとか相変わらず言いつつおばちゃん様よりバトン頂きました☆
レッツラ!!









2008年末バトン☆
1.2008年1番行った場所は?
仕事場。

2.2008年1番一緒にいた人は?
おかぁちゃん。

3.2008年1番の収穫は?
色んな経験ができて色んな方とお知り合いになれた事。

4.2008年1番観た番組は?
赤絨毯は欠かさず見てるよ!!

5.2008年1番聴いた曲は?
ギガミをエンドレス。あとはmother2やらDOD2やらアヌビスやらのゲームサントラばっかり。

6.2008年にした1番高価な買い物は?
スキャナー付きのプリンター。
お絵かきが楽しくなりますが、スキャンするのが面どry

7.2008年1番の悪事は?
トーマス関連(笑)

8.2008年1番頑張った事は?
何でしょうかネ!!

9.2008年1番嬉しかった事は?
いっぱいあってなんやら!!

10.2008年1番悲しかった事は?
先猫ちゃんとの別れ。

11.2008年1番怒った事は?
最期の最後で卒業式。

12.2008年1番恥ずかしかった事は?
恥などおかぁちゃんの腹の中に忘れたわ!

13.2008年1番ハマった事は?
アルバート様によるトーマスイジメ。

14.2008年1番印象に残っている思い出は?
なんじゃろか?

15.2008年あなたの1年を漢字で表すと何?
『乱』で!!
なんか色々と新しい事始めたり問題起きたりでカオスな年でした。

16.2008年12月31日の予定は?
年越しお絵かきしようと思ってましたがパタポンやってました。

17.2008年とは?
頑張れオレ。と思い知らされた年でした。

18.最後に2009年の抱負をここでどうぞ
生きる!!生きればわかるさ!!

19.2008年を振り返らせたい9人は?
振り返りたい方ドゾー。


おばちゃん様バトンありがとうございました☆
プリンセス初めも後で語りt…ゲフン









PR

2009/01/08 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ