忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

うわぁぁぁぁぁぁあ!!!!!



きもんじが放送コードにひっかかったぁぁぁああ!!!!!
もしくは思い出保護フィルターか…
いや、残念ながら毛玉さんはロックマンXに腐的な意味で手をつけた時から『思い出ブレイカー』のアビリティを持っているさ!!
と言うことで正解は
『だめだウチのレコーダーorz』
でした!!
にしても動きすぎて腰抜けたよ何このOP!!




あ、どうもボンジョルノ毛玉です。




なんだもうこいつらみんな可愛いな…ジュンコー!!
我慢しきれず遂にRKRN買っちゃいましたYO!!
…まさか漫画にまで手をだすなんてね…(遠い目)
仙様可愛いヨー双忍可愛いよー…つかみんな可愛い!!ハァハァ!!
あと。この歳になって鉢と雷が双子じゃないと知りました(ずっと双子だと思ってた)
三郎はどんだけ雷蔵が好きやねん!!(違)

双忍とかオリスペとか萌えだなぁ…可愛いなぁ可愛いなぁ密着してろ畜生!!!!
もう可愛いしか言えてない畜生!!!!
でも可愛いなぁ…ハァハァ







…復活して早々話題が忍者でキモンジモンモンジモンジで………………………………………………
本当にすまないと思ってる!!(あの声)



更新に書きそびれましたが、アルバート様祭りのページはギャラリーに移動しました。
トップをちょっとスッキリさせたいなぁーと模索中です。




それでわ!拍手お返事です!!
いけどーん!!









PR

[拍手お返事]

2009/09/01 日記

腰痛てぇ

綾部と仙様に腰砕けだとか言ってたら本当に腰砕けだよ!!
動くと腰がカクッて抜けるゼ!!
コマッタネー!!

でも仕事中は痛くない不思議。
昔から風邪とかひくとなったら土日祝と休みの日にひくという何とも気が効いてるマイボディーが有り難くもあり憎たらしくもある揺れる毛玉心…。

文仙良いなぁ長仙も綾仙綾とかタカ綾とか鉢雷も良いなぁ…嗚呼藤内が不憫過ぎて可愛いヨ!!
RKRN読みたいな…ハァハァ。

アルバート様とルミネたんと仙様に踏まれたら悦死するどころか8回は輪廻転生するわ!!

トーマスは…トーマスはきっと15歳からあの顔なんだろうなぁ…てもんじ見ながら思った。
俺のバスターはギンギーンだぜ☆
…卑猥な事は言ってません!!



さて、忍者にデレデレしつつギンギンに拍手お返事です!!

[拍手お返事]

2009/08/30 日記

毛玉ゾンビ

節分も過ぎ、暦では春ですね。
年賀状と言う名の寒中見舞い(既にですらない)できたどーーーー!!!!
お久しぶりです毛玉です。

年賀状を完成させた勢いに乗り、一気にログも載せてとりあえず一安心。
まだ貢物を完成させてませんが大分気が楽ですうへぁ!

それよりなにより大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ変にお待たせしてすみませんでした!!
早速拍手お返事です!!
本当に感激モリモリな拍手をモリモリ頂いていたのですが、ただでさえ弱い頭のお味噌様が環境の変化で危篤状態でした;;
本当に申し訳ありません…ッ!!

[拍手お返事]

2009/02/05 日記

パソコン触ってねぇぇぇぇえ!!!!!!!!

なんか『この仕事にもちょっとは慣れてきたかなぁ』と思った矢先に店長からの『ゴメン!必ず戻れるようにするから!!』という一言で他の店舗に数ヶ月移動する事になりました。








(・ω・`)







(゜д゜;)







そんな感じでどうも毛玉です。
武者修行ですね。お勉強してきますガクブル…ッ!!
戻れるのかしらorz
最低週1回は日記書こうと思ってるのに10日も空いてたアババババ…


何はともあれ!!
ZXアンソロ!!
nikki19無事に我が家に嫁いできてくださいましたーッ!!!!!
ハァハァハァハァ…もう毎日皆さんの素敵な漫画やイラストを見てはニヤニヤウッフリしてますvV
自分のは…うん…!!
生きてるってすばらしいね…!!
参加者の皆様、主催の継様、本当にお疲れ様でした!ありがとうございます!!
幸せだぁ~v







続きは拍手お返事です。毎度ながら遅くてスミマセン;
嬉し恥ずかしでアババババしてました!

[拍手オヘーンジ]

2009/01/19 日記

2009年でつね

あけめでとうございまっ!!
生きてます!!辛うじて!!

新年をパタポンプレイしながら迎えちゃったり、お絵かき収めがパタポンだったりお絵かき始めもパタポンだったりと目玉さんに夢中な毛玉さんです。

こんな新年早々ヌルヌルしてますが、今年も宜しくお願いします!!

あ、初夢見ました
『毛玉がなんかの親善大使に任命され、どっかの国のお偉いさんの接待をしたものの、怒らせちゃったよあーあ』って内容で、原因はアニージャとガソダムの某大使の話をしてたからだと思ふ。
…実に先行き不安でございます。



そんなこんなで新年最初の拍手お返事デス
バトンも後で載せます~


[新年一発目!!]

2009/01/07 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ