忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

うわぁぁぁぁぁぁあ!!!!!



きもんじが放送コードにひっかかったぁぁぁああ!!!!!
もしくは思い出保護フィルターか…
いや、残念ながら毛玉さんはロックマンXに腐的な意味で手をつけた時から『思い出ブレイカー』のアビリティを持っているさ!!
と言うことで正解は
『だめだウチのレコーダーorz』
でした!!
にしても動きすぎて腰抜けたよ何このOP!!




あ、どうもボンジョルノ毛玉です。




なんだもうこいつらみんな可愛いな…ジュンコー!!
我慢しきれず遂にRKRN買っちゃいましたYO!!
…まさか漫画にまで手をだすなんてね…(遠い目)
仙様可愛いヨー双忍可愛いよー…つかみんな可愛い!!ハァハァ!!
あと。この歳になって鉢と雷が双子じゃないと知りました(ずっと双子だと思ってた)
三郎はどんだけ雷蔵が好きやねん!!(違)

双忍とかオリスペとか萌えだなぁ…可愛いなぁ可愛いなぁ密着してろ畜生!!!!
もう可愛いしか言えてない畜生!!!!
でも可愛いなぁ…ハァハァ







…復活して早々話題が忍者でキモンジモンモンジモンジで………………………………………………
本当にすまないと思ってる!!(あの声)



更新に書きそびれましたが、アルバート様祭りのページはギャラリーに移動しました。
トップをちょっとスッキリさせたいなぁーと模索中です。




それでわ!拍手お返事です!!
いけどーん!!









楔さん》
》以前パロディでテティス人魚の話をされてたのを思い出して…折角だから完成させたいなぁーっと思った次第デス。
いつになるのやら…(・ω・`)
自分のテティスは何か野郎臭がプンプンするのでもっとショタショタしく描きたいですね~;;
楔さんの本家本元人魚テテとクウ族ヘリィー(?)楽しみにしてますヨ!!
お仕事お忙しそうですが身体にはお気を付けて下さいね!!



椿声様》
》此方こそはじめまして毛玉です。
一万年と二千年前から(違)このサイトを見て下さってるなんて感動の極みですvありがとうございますv
これからものんびりナマダラとアルバート様とかルミネたんとかアルバート様とかルミネたん(ryの絵を描いていきますのでよろしくお願いします!!



拍手ありがとうございました!!

PR

2009/09/01 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ