忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

お父様と書いてパパと読む

そんなこんなでなーんでかサウンドの地平線買っちゃいました。
衝動買いとはまさにこのことですね!!
帰りの電車のカード、ギリギリでした。
財布の中にお金が入ってませんでした。
…ギリギリ楽園に行かずに済みましたセーフ!!
衝動買いってこんわいね!!!!

んで、地平線。開いていきなりちびったけどとても楽しく聴けました。
なんというヤンデレ…いや、ヤンデル天国!!エル可愛いよエル…!!!
オリたまにはアルバート様の事をお父様と書いてパパと呼んで頂きたい。

ちなみに初めて聞いた地平線は『永遠の少年』です。(つい最近。事故的に聞いちゃいました。)
こ れ は ひ ど い と思いました(笑)(褒め言葉ですヨ!!)
個人的にルミネたん曲に認定しました。ルミネたんに弄られたい…ハァハァ!!

もう腰が痛くて何が何やらさっぱりん子だね!!



以下追記でまったく関係ないRKRN落書きのっけときます!!
ついでに言えばタカ綾。




RKRNは夢が詰まってるね…原作めっさ面白いがな…!!
自分はタカ綾で籐綾でタカ丸も藤内もライクな綾部が大好きです(?)
仙様はもんじが大好きすぎて殴ってれば良い。
長仙は少女漫画でね!!
あと双忍も!!雷蔵が好きすぎる鉢屋は変態だと良いよ!!
こへの可愛さは異常だとおもうヨ。

はぁ…可愛いなぁ…誰か毛玉にタカ綾か籐綾か文仙か長仙か鉢雷かなんかアルバート様かルミネたん恵んでくれねいかなぁ。



PR

2009/09/26 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ