忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

20世紀毛玉

人類が謎の宇宙人に侵略され、全滅しかけた世界で毛玉さんは仲間とレジスタンス?の秘密基地(ビジネスホテルっぽい)に敵の巨大ロボに追われながらも命辛々逃げ込む。

レジスタンスのリーダー(何故か唐/沢/寿/明)が表れ、敵の弱点は氷だけど電気が止まって氷が作れない事と、この秘密基地は実は巨大ロボなんだけど山ちゃん(誰ですか)がいないと完成出来ないと説明される。
みんなが途方に暮れ絶望していると、食満留三郎が表れ『オレが敵を引き付けてるからその間にロボを完成させろ!!』と言って機関銃を手に秘密基地を飛び出し、その背中に向かってみんなが『食満さぁーーーん!!!!』と叫ぶ。

唐/沢/寿/明さんは『すまない食満くん…』と、辛そうな顔をしつつ、氷の入った箱を運ぶ。


(画面暗転)


敵(リーバードみたいな奴)に囲まれ瀕死の食満さんは死を覚悟した。
すると、食満の目の前に神々しく光る…………








そんな夢を先日みた。
どうも毛玉です。

珍しくハッキリした夢でビックリ!!

まず、こんな夢を見た原因は
1:寝る前にロックマンDASHをした。

2:寝る前に録画してた浦/沢/直/樹先生の出てる番組を見た。

3:寝る前にRKRNに萌えた。

だと思います。

どうでも良いですが唐/沢さん、好きだ…ッ!!
そして何故食満先輩…(笑)




と言うことで拍手お返事です!!! nanoさん》
》りょ…量産型ルミネたんだってぇぇぇぇえええええ!!!!!!!????(微妙に違)
あっちもこっちもルミネルミネルミネルミネルミネルミネルミネルミネルミネルミネ…何という新世代…何というハーレム…ハァハァハァ!!!!
というかnanoさん作のルミネたんを生で見たらきっと萌え死んで灰になってソコから毛玉が実る木が生えてきますよ…!!
写真だけでもあの破壊力なのに…nanoさん…恐ろしい子…!!
…て、信者wwww
なら私はnanoさん教徒ですよ教祖wwww




くるみん》
》遂にSHデビューだよ!!やっちまったなぁ!感がアクセル全開!!
エル組は大好きなヤンデレが沢山でお腹いっぱい満足満足!!
妄想の燃料にもなって堪らんですばい(笑)
しかし…セリフとか語りが入るのは知ってたけど、フルボッコ音とかも入ってて壮大に吹いたよ…恐るべしSH…!!

因みにアビス父ちゃんの『残念だったねぇ!!…何が?!』(byライブ)が脳内で永遠リピートされて困ってます(笑)
アビス父ちゃん刺してぇ…w



アメメメメ(私信)》
》ありがとうタカ丸の可愛いさは何なんだろうね畜生w
つかやっぱり綾鷹か!!そんな気はしてた!!(笑)
豆腐の彼はなんかまだいまいちキャラが掴めてないんだYo!!
つか藤綾本メランコリック羨ましいぃぃぃぃぃい!!!!!
そしてアメちゃんの仙様見 て み た い な  ☆
てかむしろ6年生が!!

PR

2009/10/01 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ