忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

絵茶開催しますー

10月10日(土)の午後11時から絵茶を開催しようと思ってます。
ジャンルは多分きっとZXAとRX。
お暇がございましたらどうぞー!!
目指せ健全絵茶(?!)

(予定なので変更あると思いますが、その時はこちらにお知らせします;)

++++++++++++++++++++++++

久々に洋服縫いました。ワンピース。
型紙だけ取って放置してるヤツが結構あります(笑)
裁断となるとヌコ様が生地で遊びだすので全然できないよ!!
でも結局、自分で作るだけ作って着ないのが毛玉の悪い癖だ!!

そんなこんなでまたまた短い日記ですが、続きから拍手お返事です!!








世受さん》
》ウッヒョウ!!世受さんお久しぶりですーッ!!ハァハァ!!(?!)
RXではいがみ合っていた二人なので、逆にRZ世界では砂糖吐くほど仲良しだったら(毛玉個人的に)良いなって妄想が暴走してしまいました(笑)
レントンとエウレカみたいに
L「アクセルーッ!!」
A「ルミネーッ!!」
とか恥ずかし気も無く呼び合っていたら良いと思います!!(*^p^*)
※ルミネは一応男子です。男子なのです。
エウレカ良いですよねエウレカ!!!!
世受さんもお好きだったなんてデスティニーですねwハァハァ!!

そしてヴァン。
何よりもヴァンに見えて良かったです(笑)
ヴァンみたいなイケメンオーラが間欠泉な男前は描くのが凄く苦手なので…;;
自分が描いてもイケメンにならないというガッカリ感!!
ヴァン自体は大好きなので、コレを機にイケメンをイケメンに描けるように練習したいデス!!

拍手ありがとうございましたv

PR

2009/10/09 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ