忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

後でと言って

お前の『後では何日かかるんだよ!!』ってことでどうも毛玉です。

そしてオメガ恥ずかしい間違いに気づいてこっそり修正した毛玉です。
こんな悪い毛玉にはお仕置きが必要かと思います。
お願いですベヨ姐さん!!毛玉にお仕置きをーーーーーー!!!!!(危険だぞ自重しろ!!)


興奮するテテとトマト。
この後呼び出されたアルバート様はゲーム画面見せられながら「こんなプレイしたい」とトーマスにねだられるのであった。
【完】

最近4馬鹿とトーマスの関係を妄想してると楽しいです。
アルバートは一家ですが、トーマス達は…何だ?
とりあえずシャルナクはトーマスと縁側でお茶してると良い。

にしてもベヨ姐…欲しいが発売日には買えないヨ。
サントラ欲しいが¥5000ってなんてお値段!!
さすが女王様…じらしプレイですか(※魔女です)





と、変態臭がぷんぷんするゼと思われる前に大変遅くなりました拍手お返事です!!

…手遅れ? 生物。さん≫
≫ありがとうございます。ご心配お掛けしました!!
生物。さんの可愛いアルバート親子のお陰で今はスッカリギンギンにイケドンでオレのバスターがビンビンですよ!!

『某伊人配管工は超人、スペランカーは常人』と言われますが、腰ぐらいの高さ飛んで死ぬ一般人はいませんよねw
なーんでか絶賛ハマり中です。

テティスは散々コントローラー独占して夢中でプレイした挙げ句最終的には『本物の海が一番だね!!』とか言ってそうです(笑)
そしてZX3でアトラスさんは段ボールを被って登場ですね。
そしてそのままお持ち帰りですね。わかりますw
ヘリオスに異論は有りません!!
ポテチ喰った手でヘリオスのコントローラー触ってやりたいデス。
4馬鹿達には大乱闘的なゲームしてそのままリアルファイトして欲しいですネ~
そして桃姫とか是流田姫とか使ってキモイと罵られるトーマスだと良いです(笑)


つかトーマスwwww
トーマスはアルバート様に夢見すぎてそうなので、全ヒロインに対して『~な所がアルバートに似てる』とか言ってそうです。
な…殴りたいw





拍手ありがとうございましたvV







PR

2009/10/23 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ