忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

トマアルで西洋お盆


毛むくじゃらのケダモノが「お菓子をくれないとイタズラするぞ」っていってきた。
めんどくさいから酢昆布を口の中に押しこんだら複雑そうにしながらも喜んでた。
キモかった。

どうもカボチャもカブも大好きな毛玉です。
スペランカー先生への迸る思いから全然書いてませんでしたね。日記。
ここ数日はnanoさんの褌アーマールミネに鼻毛を吹き、釣りのゲームを無心でやり(キャンデーありがとう!/私信)スペランカー先生をとりつかれた様にプレイしてました。
スペランカー可愛いよスペランカー。

虚弱と言えばアルバート様もボスとしては虚弱ですね!!さぁ!無理矢理話繋げましたよ!!
アルバート様無理に戦闘しなくても言葉の暴力で余裕でロックマンの王になれたと思うんですが(個人の妄想内では)
神もちゃんと書いてみたいですね。
つか、ZXキャラのロックマン姿描いたことないかも;;うぇぇぇ!!

そいえばベヨ姐発売しましたね!!
OPだけちょっと見たんですが、予想以上に公式が馬鹿さ全開で購買意欲が………マックスだよ!!!!!!(笑)




PR

2009/11/01 ロックマンZXシリーズ

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ