忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

毛玉昭治の失踪

…と、言う事で!!
暫く失踪したいと思います!!

理由は、特に無いんですが。
あの血+で言う休眠期が来たんだ…なんて訳でもなく、日記考える時間を別のに回したいとかそんな感じです?

最近落書きも全然してないし。
更新したいし。
同盟作りたいし。
死んでください大使。(韻)

携帯日記は更新するかもですが、というか基本、今の状態となんも変わらんよ…!!



と、言う事で最後に拍手お返事してちょいと失礼しますわよ!
22日の日食楽しみだなぁ!!



あ、その前についでに毛玉宅のアルミ(アクセル←ルミネ)の馴れ初めを描いてみたので乗っけておく。しょうもないけど!!

何が描きたかったかと言うと鼻血が描きたかったんです!! roseさん≫
≫買われましたかKOF!!!!
アッシュは貯めキャラなんで戸惑うと思いますが、技はどれも使い勝手が良いので操作に慣れれば使いやすいとおもいます;
アッシュの基本はキーを斜め下に入れておく事でヴァントーズとニヴォーズどちらも出せるように貯めれますよ!
あと、MIAのアッシュの投げ技にあの子を彷彿させる「グリグリグシャッ!!」って技が…
ホラー要素wwwwあの紫苑が穴に引きずり込まれちゃうシーンでしょうか?あれはビビりますよね;;しかもスグになんかピンクのテラテラした奴が「悶え死ね!!」ッて…本当、あいつどうやって倒したんだろ(笑)
兎に角接近戦に持ち込んだような…て、接近するのが難しいんですがね!!
頑張ってマガキさんの最期をざまぁwwwwと見届けましょう!!(酷)
ちなみに私はアッシュ、シェン、Bジェニーを使ってました。
Bジェニーはお勧めです!!
ガルフトマホークで飛び込んでディハインド。のコンボは簡単で使いやすいですよー。


こっそり楔さん≫
≫私もあれ飲みましたが 節子、あれは酒やない。コーラや。(※酒です)
は、置いといてありがとうございますv
同盟サイトは良いとして、アイコンをどうしようかと思ってるのでこっそりこっそり言わず是非ぜひ知恵をお貸し下せぇ!!
あと、携帯日記で紹介した本ですが作者様の名前で検索したらHPまで飛べるみたいですので興味があったら是非!
ゲームのデザイナーさんではなく、印刷媒体を主にされてるそうです。
つかもう2巻出てたのね!!
あ、あと祭りログお疲れ様です!!思い出すあのカオs…じゃなくて輝かしい祭りの日々が昨日のように思えます…v
本当に素敵な祭りをありがとうございましたv
バナーも潜伏する前になるだけ早く取り替えておきます!!

世受さん≫
≫まず先に言っておきたい事があります。
世受さん萌え…と!!!!(逃げて!!)
同盟製作頑張りますv以前からもう一度同盟を作りたいなぁと思っていたので思い立ったら吉日生活!!
この世の中には潜伏ルミネスキーさんが沢山いらっしゃると毛玉は…信じている!!
話は変わりますが、ホント、X8シグマパレスの針配置は鬼畜ですよね…orz
愛しのルミネたんに会いたくても簡単に会えないってなんですかロミジュリですか…!!
あ、綺麗なルミネたんにはトゲがあるんですね!!納得ハァハァw
そんな鬼畜針配置がアルバート様にも脈々と受け継がれていて嬉し…くない!!ロミジュリ!!orz
あ、綺麗なアルb(以下略)






拍手ありがとうございましたvV

PR

2009/07/15 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ