忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

KOF12稼働してますね

先日(ても結構前)ユヅキングにポスターの写メ貰ってやっと稼働したんだ


アンド



アッシュがメランコカワエエ…!!!!!!!





この熱き思いをコピー用紙(普段これで描いてます)に描き殴りたいも
未だに自分の思う様なアッシュが描けない!!
シェンウーとかも…あんなマッチョ描けないぜ…
細マッチョ?個人的に細マッチョなシェンは頂けないんだチクショォォォーーーーーーー!!!!!
実の所、アッス シェン デュオ オズ の中で誰が描きやすいかと言えば断然オズワルド爺ちゃんだったりする(それでもやっぱりry)

やっぱりKOFはロム千になっとこう…と思う最後になっちゃったけどどうも毛玉です。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あぁ!!違うんだ!!もっと書きたかったことはね!!

アルバート様とマガキってなんか似てるよねって!!

…いや、ビジュアル面はあれですが全然皆無ですが。
初見から時が経つにつれて憎さ余って愛しさ千倍…みたいな。
なんかピンクピンクしてるし!!

毛玉も昔はアルバート様が憎かった頃がありました…。
プロパンの仇ィィィィ!!!!!んでアクセルじゃないかーーーーーい!!と。

でも時が経つにつれ
「ちょっとルミネたん意識してる?」
「座ったら足付いて無い!?キュン!!」
「こいつの腰…エロイぞ!?」
(中略)
「このSな表情…ハァハァ」
「なんだただの可愛いドジっ子さんじゃないかw」
(中略)
「妄想がトランザム!!」
「アルバート様好きだーーーーーー!!!!!!」
…と今に至る。
時間ってすごいね…!

紫苑とマガキコンビも好きだなぁ…
ちっさい嫁にごっついキモイ旦那か…ウニャァオ!!

筋肉モリモリ描けるようになりたいなぁ。
トーマスももっとモリモリムキムキに描きたい。

よし!!今日は寝る!!

PR

2009/06/26 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ