忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

擬人化かぁ

あれか、最近巷ではファーストな食べ物屋を擬人化するのが流行ってるのかいな?
だったらMックは総攻めでしょうよ!!

ッと思ったハンバーガーはMスが大好きな毛玉です。




擬人化イラストを巡ってたら元素記号やら天気やらなんでも擬人化があって皆さんの妄想力に感銘しておりました…スゲェ!!!

ATM王(違)時代はモンスターを擬人化して楽しんでましたがきっと今見ると鼻血吹くほど恥ずかしいブツだと思うよ。
嫁は本当に原作で嫁だったし(笑)
それに今擬人化描けってもまったく描ける気がしないヨ!!

オリキャラとか…作ってみたいなぁ…(遠い目)










で、ぐだぐだ言いつつ拍手お返事でござーいま!!!!! 白石イオさん》
》そりゃもう白石さんが戻ってくるのを首を長くしてだけじゃ飽きたらず首を八股にして待っていましたから!!
帰ってきてくれて本当に嬉しいですvV
そしてこの1年の間に白石さんがシティーガールになっていたとわ!!
羨ましい…私都に行ったら3秒で干物になる自信があるます(笑)

あの地元新聞(正しくは地元新聞発行の情報新聞?)のマスコットはプイプイと言う名のハムスター?モルモット系?宇宙生物ですv
宇宙船で旅をしてたら故障してカステラのお国の片田舎に墜落してカステラ県民のアヒ(カステラ県弁を話すアヒル)に出会った…らしいです。
鳴き声は『プイ』『プ』等。

可愛くて大好きなので是非ともグッズ化して売り出して欲しいものです…!!!










拍手ありがとうございましたv

PR

2009/07/06 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ