忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

7月ですね

…ん?ちょっと待った?
つい最近『もう6月ですね』って言ってなかったけ??
ちょ…自分の体内時計まだまだGWも行ってないんすがwwww
え?梅雨??夏??春じゃないのwwww

本格的におかしい体内時計をもつ毛玉です。どもども!


最近大雨とチマチマ起こる地震にビクビクしております。
地震雷火事親父の半分を絶賛体験中。

そんな日はお客さんが少ないと思ってたら、特売日でけっこうワサワサいたっていう…みんなガッツあるなぁ…

毛玉さんもガッツ欲しいですネ!!
おっぱいとかの為だったらガッツでるんですが!!!



と、つまらん話は置いといてとっとと拍手お返事イクゼヨーッ!!!!
(※訳;貯めちゃってゴメンね!!)
楔さん》
》アルバート祭&絵茶お疲れ様でした!!
せっかくの最終日…投稿したのは夢の中の話でした…ショック死しそうorz
黒い悪魔。そうです頭文字Gです☆
ちょうど出動直前に気付いて、心の中で『いや~ん!』とセクシーに叫んだ後、バッグの中の物全てアルコールティッシュでガツガツ拭いてガツガツ洗いました!!
ヘリオスの気持ちが分かった気がします…ッ!!
後はいちにのポカンで記憶をフォーマット!!完璧!!


roseさん》
》スランプに黒い悪魔に…凹んだりもするけれど案外毛玉は元気です!!
毛虫がバッグの中で潰れたのに比べればと思えば頭文字Gなんて全然平気ですヨ…いや、嫌ですがorz
しっかし毛虫とか百足とかって…なんなんでしょうねあのフォルム…


『格ゲーやったこと無いんですけど、kofって~』の方》
》私も格ゲーあまり詳しく無いのですが、毛玉個人は家庭用も面白かったですよ!!
KOF11にはギャラリーモードやカラーエディットがあって、ルミネ色アッスやマガキピンクなシェンを作って楽しんでました…って本編関係ねぇ!!

格ゲーは難しいですが、ゲーセン等で対戦して勝てるようになったら凄く楽しいですよv(っても自分乱入に勝てたの2~3回しかorz)

主人公なのにキモイが代名詞なアッシュに乾杯w
このキモさと可愛さの絶妙なバランスが…v


くるみん》
》あら本当!!早速修正しといたよありがとう!!
つか探したらもっと誤字脱字出てくるて思う…けど!いちにのポカン!!キニシナイ!!
今の携帯はなんか文字予測変換が気を利かせているのかバカなのか、変な風に変換されるから困る。
…あ、いや、今回はあれ、自分のミス。キニシナイ!!
ショコたんとジャックは元気に育ってるみたいで良かったよ!!(・∀・)









拍手ありがとうございました!!

PR

2009/07/02 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ