忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

宇多海さんはエロい

日曜日から死にかけてましたどうも毛玉さんです。
兄ちゃん…なんでこんなに忙しいん?
…父の日かそうか。


明日は折角の休みなのに仕事がアルヨー!!<(^O^)>
何か知りませんが店のポスター描くことになったんだよ。
自慢じゃ無いがオシャレさんセンスは皆無なんだ!!自分!!
オシャレさんってなんぞ…オラわがんね。
毛玉さんにとってオシャレさんを語る事は宇宙の裏側や4次元を語ること同じよ!!
デザイン…あ、楔さん!本業!!描いt…ブベラボーッ!!
うぃっ。なんだかんだ言いつつガンバンビーノバンビーノだよ。


最近トーマスとかトマトとか赤獅子とかばっかり描いてるせいか、今非常に大人ヴァンとかシドウさんとか爽やかなお兄ちゃん描きたいです。
テティスは爽やかなショタですか?
ヘリオスは爽やか…さわ……爽やかなヘリオスって何者ぞ。
シャルナクはソノニュウリョクハウケツケナイ。

一番苦手なんですけどね!爽やかカッコメンって!!
自分が描くと格好良くも爽やかにもならないいんだぁ…不思議だね!
ヴァンとシドウさんは細マッチョ!!細マッチョ!!!
ヘリ夫はモヤシだよ!
そいえば流星キャラって宇多海さんとオリヒメ様以外描いたこと無い?
…宇田海さん…可愛いよ宇多海さん…ハァハァ…ハァハァ…



とりあえず随分前に絵茶練習に描いたルミネたん投下






と、そんなこんなで拍手お返事です!
生物。さん》
》いやもう全ては普通にシャルナク描いてたのに生物。さんがスク水を熱く語っていたせいですよ!!www
何はともあれお誕生日おめでとうございます!
そしてスミマセンでした凄く楽しかったですジャパニーズカルチャー万歳!!
生物。さん宅のシャルナクもスク水がデフォルトの様に馴染み過ぎて嬉しい限りですv

つか!?毛玉の誕生日をですか!!??
そのお気持ちだけで嬉しさ一杯腹一杯ですが、白スク水のトーマスが来そうで凄く楽しみです(笑)
今度絵茶するときは健全にカオスにやりたいですねw
…健全の部分自身無い(爆)
拍手ありがとうございましたv

PR

2009/06/16 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ