忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

置き土産が素敵な事になってました~まさに三位一体~

う…うーん…うーん………Sつさんと…N物。さんが…毛玉に羞恥プレイを…トーマス…ビキニ…うーん…ハァハァ……


ハッ!!…なんだ夢か…素敵すぎる…ハアハアw(※正夢オチ)

どうも。自分の携帯が『トーマス』と入力すると予測変換の欄に『Thomas』と勝手に英訳される事に今気づいた毛玉昭治です。
愛称はトムまたはトミーだそうです。
あの顔でトミーか(笑)
いやしかし、Sツさんのショターマスは実に可愛いのでトミーでイケるよ!!

因みにアルバートはalbertに変換されないギギギ…!!
albertってアルベルトっても読めるんだよね。
女性の名前でalbertaアルバータなんてのも…。
何をいいたいのかと言えば特に何も無い!!



今日は突然前の店のテンチョーに呼ばれてみんなで飲みに行きました~!
苺梅酒とレモン梅酒を2杯づつとシークワサー酒を飲みました…普段缶酎ハイを1缶くらいしか飲まないんで、こんなに飲むのも初めてだヨ。(※明日仕事)
アルバート様の秘蔵の酒を間違えて飲んでベロンベロンなオリスペコンビとか…良いなぁ。
オリたまは酔ったらデレデレになりそうだ…可愛いよオリたま…ハァハァ!!


明日は祭りにうpすんぞ!!
毛玉さんは短期集中型!!毎日はうp出来ないけど出来るときは一気にやんよ!!(知らん)















トーマスの少年時代って何かイメージが何故か『たるんどる!!』の某テニス部副部長(ふけ顔)な訳だが何故だろう











ついでにこの記事、一回送信したらメンテ中で弾かれたorz

PR

2009/06/02 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ