忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

改めて あなたも私もGENOウイルスにご注意!!

トップに貼った方が良いと思いますが取りあえずこちらに→http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/GENO
先日も言ってました今話題のGENOウイルスの対策サイト様です。
感染したサイトを開くだけで感染しちゃうので、サイトをお持ちの方は特に注意が必要とのことです。
対策サイトを一読してみることをオススメします。

とりあえず宅のPCと当サイトはまだ感染はしてませんが、まだこれからが分からないので更新は自重します;;






この流れでなんですが続きから拍手お返事です!! 楔さん》
》うほほ!!ありがとうございますvV
少しはアルバート様の色気を描けたかも…って…ちょw
まったくもう!連日毛玉さんのドツボをツツきまくってどうしようっての!?(鼻血)
イチャイチャ夫婦が可愛いやらエロいやらアルバート様が可愛いやらトーマスが男前やらで毛玉さん困ってます!(鼻血を輸血しなきゃならんので)
トーマスはアルバート様に虐げられてなんぼのもんだと思ってたんですが…こ…こんな夫婦なトマアルに萌えるなんて…!!ビクンビクン!!(ヤメレ)
三賢人で温泉旅行とかウイルスにやられたアルバート様を看病するトマトとか…あぁっ!!困る!!(ロマンチックが止まらない意味でw)
アルバート様祭りやりたいですね!!
祭りの際には是非参加させてください!!ハァハァ!!
エロバート!エロバート!!(゜∀゜*)


nanoさん》
》新聞の一面にデカデカと載りますね!!
宅のルミネたんは(アクセルに対して限定)デレデレ過ぎるので新世代の女王様としてどーかと最近というかずっと思いますうへぇorz
ロクゼロ風(モドキ)のルミネたんも騒動が治まったらうpしたいですねー
ロクゼロの世界ではヤコブ計画も中止(元々無い?)かもしれないのでルミネたんには生きてて欲しいなぁ~とかなんとか上手く妄想が語れない!!ガッテム!!
先日の絵茶はせっかく遊びに来て下さったのにタカミソがうまく起動なくて残念です;;また今度の絵茶の際にはタカミソがデレてくれる事を願ってます!!
つか別の絵茶をレンタルすれば良いのかなぁ…?ムムムッ?!
にしてもブログのルミネたんが…すごく…破廉恥です。
いいぞもっとy…ゲブォ(屍を晒しなさい)





拍手ありがとうございました☆

PR

2009/05/18 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ