忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

祭りじゃい!!!

楔さんがアルバート祭りを開催されましたヨ!!
トップにリンクを貼りましたので是非!!
オラ、ワクワクしてきたぞ!!

GENOさんの脅威は去っていませんが、みなさん如何お過ごしでしょうか?どうも毛玉です。

随分前からホットケーキがやたらめったら食べたくなって今日は昼食に焼きましたよホットケーキ!!
バター乗っけてメイプルかけた正統派!!何年振り!!
つか幼少時代はバターじゃなくてマーガリンだったし、メイプルさんもいらっしゃらなかったよ。
だから今でもバター+マーガリンのホットケーキってスンゲェ贅沢してる気分になるよ。特だね!!

ようはアレだ。
双子なオリスペコンビがホットケーキ焼きたいってパパバートにせがんでたら可愛いよねって事だ!!


お次はバトンです☆
前載せるって言ってて忘れてたよバカチン!!

■あなた色バトン
fromしぇいさんvV
毛玉は白ですか?!あばば!!ありがとうございます!!
きっと自分は石鹸水に浸けると汚れがにじみ出てくるタイプです!!うへぇ!!



◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→ホットケーキうめぇw
怒→GOMIBAKOムズイ!!
哀→ZX続編無理かいな…
楽→アルバート様ぁぁぁあああ!!!!!!

◆最近の好きな食べ物は?
アンコとアイスが異常に食べたいな!

◆最近の好きな音楽 又は 着信音は?
是区都バッハ氏の叙事詩とジェフベック。
叙事詩のポカリはゾクゾクするお…!!
関数最高過ぎる…

◆最近の口癖を教えて♪
『あ』
『休みはまだかいな』

◆好きな色は?
赤と青と中間の紫が好きですネ。
透明水彩で塗るときは赤と青ばっかり使ってます。

◆嫌いな色は?
色としては無いんですが、黒とピンクと黄色の塗りにくさは異常orz

◆携帯の色は?
レーザーブルー
カッコイいじゃねーですかw

◆回してくれた方の色は?
紫をよく使ってるなぁって思ってて紫の印象だったのですが、お好きな色だったのですね!!
あと淡い黄色とか。

◆次の色に合う人へ バトンを回してください
赤色:トーマスwww
桃色:世受さん
橙色:
黄色:巨乳神アメーメ
黄緑:楔さん
緑色:
水色:風丘さん
青色:
紫色:nanoさん
茶色:
黒色:
灰色:
白色:生物。さん

当てはめてみたものの皆さんお忙しそうなのでスルーしちゃって!!

しぇいさんバトンありがとうございましたvV

PR

2009/05/24 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ