忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

黒くて小さくて丸い生物が好き

ミハイル爺ちゃんは若かりし頃はちょい悪系イケメンで、世界中を飛び回っては各地域の乙女達を骨抜きにするブイブイいわせたプレイボーイ地理歴史学者だったんだ…
インディアナ博士もビックリだぜ…うくく!!

ていう白昼夢を見たんだ…何はともあれどうも毛玉です。ジャガイモとソーセージとビール飲みたい!!

気付けば6月なんですねぇ。
早いわ…早すぎる…!!
まだ毛玉の体内時計は4月中旬よ!!orz
タイムイズマネーとはよく言ったもんです。
祭りの方も帰ってからすぐパソ子さんに触れないのでどうしても深夜になっちゃいますワ;スミマセン~!!

祭りの方で少し語りましたが、アルバート様の初セリフで何故か印象深い『やめないかミハイル』ですが、アッシュ編では初セリフが『やめろミハイル』になってるんですよね。

グレイはともかく、この時点でアッシュが自分の子孫かどうか(ロックオンできたから薄々感じてはいたんだろうけど)知っていたかは判りませんが、
我が子の様に可愛いアッシュに対するミハイル爺ちゃんの対応に露骨にイラッ☆としてるアルバート様…可愛い…!!
何だかんだで人の子なんですね!!(笑)



うーん今日はひたすら眠い。
は!か!た!の!塩!!!!(気合い)


つか…今日ジィィイブリィィィィイイイイイイ!!!!!!!!
今日見れねぇや…クロスケ見たかったorzorzorzorzorz

PR

2009/06/05 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ