忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

心配で心配で

ご飯をガツガツ食べてグッスリ寝ちゃったよ(つまりは元気です)(少し凹め)

この前のミスの件は皆さんのフォローのお陰でなんとかなりそうです(自分何もしてないorz)(とりあえずやることはやった と思う よ ?ゲッフーン!!)

お客さんがアルバート様だったら良かったなぁ…
そしたらお詫びに下僕になるんだ…ハァハァむしろご褒美ハァハァw






反省してないのか罪悪感が無いのかこんないつもの毛玉さんの感じで拍手お返事です!! 『ヘタ万歳\(^O^)/』の方》
》(名前無かったけど多分イギイギが好きで最近死にかけてた君)(違ってたらスミマセン土下座orz)

オレ…生まれ変わったらドイツ人になるんだ…。
ムキムキになるんだぁ…。

ぶちゃけジャガイモソーセージビールは地図帳を見て以来、厨房の頃からの憧れなんだぜ!
なんというか…ボルシチよりもフォーより何よりもソレが一番美味そうに思えたんだ…。
君にはフィッシュアンドチップスと叔父さんのお土産オックスフォードTシャツをあげようw




楔さんvV》
》よく飲むのは甘い酎ハイだけどビールも好きですよ~!
ビールの味…というか炭酸が大好きなんですよね。
ソーダ割り用のソーダ(無味)それだけ飲むくらい炭酸大好きです!!炭酸万歳!!
あとご心配お掛けしましたが毛玉はいたって元気ですよ!!
楔さんの毎度けしからんエロ可愛さのアルバート様にハァハァしつつ、アルバート様を妄想しながらガンバンビーノします。
励ましのお言葉ありがとうございましたv



メルトさんこと白石イオさんv》
》ぅぅううおおおおおひさしぶりでぇぇぇえッす!!!!!
本当に1年位振りですね!お元気でしたか?いつか帰ってきてくれると信じてました!ヨーッ!

新居のご報告ありがとうございますv
また白石さんのカッコ可愛いイラストがまた拝見できるなんて…ハァハァ…私は幸せ者です…!
今日はチョココルネ買ってお祝いだ!!








PR

2009/06/10 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ