忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

月×太陽

潜伏中とか言いながら全然潜伏してない気がするのはきっと気のせい!!どうも毛玉さんです。

これはどーしても書いとかなきゃいかんぜよ…って事で昨日日食見ましたヨ!!

ドンヨリした曇り空でどーせみれねぇーよふーんチクショーうぇーぃと拗ねながら公園で待ってたら…
雲の合間から日食が見れました!!

太陽が欠けていくにつれて薄暗くなり、気温が肌寒くなったり、鳥が騒いだり、鳩が寝たり、セミが鳴き止んだり…とても不思議で荘厳な雰囲気…
…を、通りすがりのおじちゃんおばちゃん達と近所の市場の人達に遮光メガネを貸しつつ眺めてましたヨ!!テラ賑やかw

地元のカステラのお国では8~9割欠けて、本当に細い三日月状の太陽でした。
そんだけ欠けるならYou全部喰われちまいなよ!!(笑)

毛玉の位置の向かい側には以前のバイト先のスーパーがあったんですが、従業員さん達も出てきて観察してたよ…そんなほのぼのした所が大好きです…!!
不景気に負けないで…!!

いやもう…なんというか…見れると思ってなかったんで嬉しさもモリモリですね…!!
仕事休んだかいがあった…!!







日食…アルミ…(?)

と、そんなこんなでとりあえず潜伏は今月一杯の予定にしようかと思います。
それまでにサイト更新できたら良いな!!
休み少ない!!orz

あと、潜伏中にまた1つ歳をとりました。
今年も時間の感覚が変で気付かなかったてね!
軽く自分の歳も忘れかける…いいやもう永遠の17歳で、ネ☆
つか兄者から誕生日プレゼントにニルヴァーシュが届いたよwww可愛いwww
ついでにジ・エンドも…エフン!!

PR

2009/07/23 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ