忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

手がガクブルしてた

久々の休み、放置して置いたSIREN:NTをプレイしてました。
一気にエピソード7までクリアして今は、病院を脱出目前でスネーク(ベラ)がロリコンに見つかってしまいノォォォォォウ!!したところで終了!!
自動ドア開けてから何すれば良いか忘れてたんだよ…!!
ベラと一緒のミッション苦手ダヨ!!
早くクリアしてMGS4やってスネークを拝みたいですネ




もう9月ですが水着イラストがまだまだ載せて無いのが有るんではよぅうpしたいな(SIRENする前にうpしろYO)
それと絵茶ログも遅くなっててスミマセン;;

よし、明日の為に寝る!!

PR

2008/09/04 日記

睡眠時間が欲しい

ヘイ!気付けばもう9月だね。
全国の学生さん達のユートピア期間も終了なんだぜベイベ!!
長い夏休みを送っていた毛玉さんもお陰様で最近忙しくて休みが欲しいんだぜベイベ!!
と、いうか今月は色々あって本当にやっていけるか心配なんだぜ…ゲロリ
愛猫のハナビちゃんと乗り越えるワ!!

それはそうと、噂のE缶。
毛玉さんはまだ手に入れておりません…アニメイト行けねぇぇぇぇぇええ!!
木曜日は休みなんで街のアニメイトに突撃したいと思ってるんですが、売り切れてる云々よりまず











長崎…売ってるの  か な ぁ …











地元のアニメイトには沢山の裏切りを受けているので、期待しないで行こうと思います…はぁ…
無かったら飴山ちゃんに頼みこもうそうしようってことだから覚悟しとけよ★(私信)

そういえば最近中古ゲームソフト屋を発見したよ。
ファミコンとかPSのソフト売ってないかぁ。
RXの7・8以外全部欲しいんだぜ!!
あとマザー3がやりたい。
エイトメロディー聞いたら確実に泣ける
明日こそは覗くぞー

よし、寝る!!

2008/09/02 日記

こんな世界俺は嫌だねー!!

そんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなうぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!

あ、今日は4月1日なんだ!!そうにちがいない!!
なので普通に日記書くぞ!!イェア!!



今日は研修がお休みだったので歯医者さん行って虫歯治してもらったぜ!!
歯医者さんと言えば中学時代の友達と歯科の看護婦さんのおっぱいが診察中頭に当たってるぜヤフーーーー★とかそんな話してたなぁ…
…あれ?この時からもうおっぱい星人の兆しが?
オンではおっぱいおっぱい言ってるけど毛玉さんシャイだからオフではそんなこと滅多に言わないのよ!?ね?ね!?

あ、バイト。まだ研修中なんですけどなんか気持ち的には頑張れそうな気がします…!!
シャッチョさんと奥さんが親切過ぎて泣ける…!!
1か月、バリバリ技術を学びたいと思います!!
つかデニム用ミシンのカッコ良さは異常。
個人的にかっこいいミシンの番付も変わるほどに!!
1位アンティークなミシン
2位デニム用ミシン
3位工業用ミシン …今はこんな感じで。
あと、裾まつり用ミシンがなんかくるくるクルクルうごいて可愛い!!

実は明日も休みなんだぜー。
覚えた事忘れないようにしなきゃあかん…!!





そんなこんなで続きは拍手お返事デース!

[ツヅーキ]

2008/08/27 日記

げちゃー!!

話題のポ/ニ/ョ見に行きましたよ!!
感想:最初から最後までパパ可哀そう(笑)
やっぱり宮崎監督の映画は良いですねー。
ただ、上映中後ろの席に座ってた女の子(5歳位)がとても上機嫌だったらしく終始私の席をガンガンガンガン蹴ってきた事が御嬢さんはマッサージチェアーか!!ってかんじでしたね。
場面が盛り上がると、女の子の蹴りも早くなってなんか笑えてきたヨ。(背中痛いけど)


話は変わって。
なんか最近このサイトを18禁サイトにしてしまいたいでス。
…いや、そんな勇気ございません★
一応15歳以上推奨っては描いてるんですがどこまでが15歳以上ナンダロネー!?
ナース服きたトー●ス(プライバシー保護)は大丈夫なんかしらね。
レッドさんは余裕だと思うけど!!ね?

それはそうと…ただでさえ更新がノロマーな当サイトですが、来週からバイトの研修とか始まるのでノロマーがテラノロマーに進化しそうです。
今まで色々あったけどもうホント今度こそ頑張りたいね!!

そういう訳で(?)何事もなければ明日の23時30分頃に絵茶したいと思います!!
お気軽にご参加くださいv


画像は先日一人絵茶をした時の産物。
リハビリに色んなルミネたんかいたら楽しかったゼ


歯が痛い!!

2008/08/22 日記

期待しないことが幸せ

明日は早くからお出かけしなくちゃなので夜更かししてはいけないのだぞー★
↑なんかこの口調殺意が湧きますね!!自分で書いといてなんですが自分に殺意が!!


最近アルバート様のイラストを描かれる方が増えて毛玉さん幸せ過ぎて溶けそうですYo!!
ZXAが発売して1年と1か月…そろそろ皆様アルバート様の魅力に気付かれたのでしょうか?うっふふw

2008/08/19 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ