忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

拍手お返事もあるよ!!

暑い…暑くて脳みそが溶け出そうです。
どうも冬より夏が好きな毛玉です(え)
皆さん体調は崩されてませんかー?毛玉は何故は左腕がピリピリ痺れてます。ホントニ コワイデス…!!

あまりの暑さと料理すんのがめんどくさくて、先日はそうめんを食べたんですが…生まれて1番美味しく感じたと思うほど美味っぷりにビックリマシタよ!!あれか…胃が弱ってるのか…歳か?

暑いと言えばZXAのキャラ。
やたらめったら長髪が多いのは機械の体が関係してるのかと思ったり。
生身の肉体とは違って汗とかかかないだろうから、体内の熱はあの髪を通して放熱してるのかなぁと予想。
三賢人はみんな髪長いし。

…と、思ったらグレイ、シャルナ夫、テテ公髪短い!!
いや、アレはコード、スカーフ、アホ毛から放熱してるに違いない!!
とか何とか考えてたらモブキャラは人間、レプリ共に殆ど髪があんまり長くない事に気づく。
あんまり関係ないやーん★
グレイキュン汗かいてたしねー!!
ボンジュール!!(某バロン)

前置き長くなっちゃたけど、拍手お返事デース★





PR

[拍手お返事★]

2008/07/09 日記

アニージャ様様

アニージャが家のパソコンのメモリを増やしてくれた!!
ウヒョーーーー!!スイスイ動くぜコレ!!感動!!アニージャありがとう!!やっぱり工業系は違うねぇ。

2008/07/05 日記

ごめんアッシューーーーー!!!!

前の日記で歴代取扱いジャンル云々いってたけどKOF抜けてんじゃんバカーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ごめんアッス…灰にしてくれorz

最近ルミネたんスランプ…
自分の中のルミネたんと本当のルミネたんが大変なニアミスを起こしておりまして「原点回帰だ!!」と言ったそばからティユーーーーーーン!!

アッスの時もこんな感じで描けなくなったんだよな…
自分が好きな様に自由に描くのが自分には一番良いのかもねぇ。
考えすぎたら描けなくなる;;
アルバート様みたいにフリーダムで描こう双子葉…!!

そんな訳で我が家のルミネたんは最近やたら女々しい(当社比)けど多めにみたってくだせえ!!
アッスもまた描けるようになりたいな…




リアタイ日記に載せましたが部屋を掃除してたら約3年前のイラストが出てきましたヨ。
自分では画風が変わってないつもりだったけど全然違ったよ。
頭身高ッ!!(今より)線細ッ!!(今より)描き込み細かッ!!!!!
今より3年前の方が絵の方がうまかったんじゃないかぁー!?

当時は三国無双にお熱だったからだろうなぁ…思えば三国無双が毛玉の腐女子人生の覚醒期だったと思います。
年下攻めとか、髭受けとか、リバとか…雑食性が格段とうpしたね。
それまでは「髭男が受けだなんて考えられない!!」という乙女でした。
今なら言えます「髭だから可愛いんだよ」と!!
テテ公と同じ声の君主様の髭をもふもふしたい…ロマンス。

ん?ZXAの髭?トーマス??彼はポン・デ・トーマスとして愛でたい感じです(知らんがな)



あ、話それまくった。

2008/06/26 日記

小心者 ビビり 時々ダイタン★


「違う!!私言いそうな事だけど私じゃないよ!!ビビりだからそんな恐れ多い事頼めないよ!!つかタイミング悪い!!」
画像…今日、今現在の心境(本当に毛玉だと思われてたらどうしよ…)(その前に毛玉の事なんて知らないだろ…身の程知らずめ!!)

いろんな方の日記を拝見してる時に、注意を訴える内容や悲しまれてる内容を見ると自分が注意されてるor悲しませてるような気がして心の中で「ゴメンナサイ!!」を連呼しちゃうのは…単なるビビりでしょうかそれとも心にやましい物が…!?ななななな無いですヨ!!
つかこれって自分だけ…?

絵が上手い人も(だからこそ?)大変だなぁーと思う今日この頃。
以前から友達からそういう悩みを聞いたりしてたのですが、絵を描くって難しいですね…。
かく言う私もアイディアが溢れるほど湧き出る脳みそを搭載している訳でなく…素敵なイラストや題材を拝見すると、憧れて真似て描いてみたりしますが流石に自分の作品としては堂々と出せませんね…あくまで、個人的に楽しむのとお勉強させて頂くだけです(それも嫌だって方がいましたらスミマセン;;)





そのサイトは随分昔に閉鎖されたのでもう言っちゃいますが私も以前、書いた小説の内容をほぼ真似されたことが有りました。
その小説を初めて見たときビックリしました。配役が違うだけでほぼ同じ内容。でも「自意識過剰なのでは?」と思いましたし、自分から確認することも出来ない…。
ある日、その小説が面白かった、とそのサイトに拍手があったそうで、管理人さんは嬉しそうに返事を記載していました。
でも、私はその嬉しそうな返事を見ていて本当に気分が悪かったし、悲しかったです。
「なんでそんな風に素直に喜べるのか」と。

そのサイトは暫くして閉鎖されましたが私の心にはずーっとモヤモヤが残ってました。
「私の自意識過剰だったのか?」
最終的には何故か「パクッたのは私の方?」とまで思う始末;;(それは無いんですが)

他人が創った大切な作品を軽い気持ちで盗作して、褒められ、喜んで…。
何が嬉しいんでしょう?何を得たんでしょう?
その管理人さんやそういう事をする方たちは本当に軽い気持ちでやってると思います。
でもやられた方は本当に悩んで悲しんで辛い思いをされるんです。
その事を知って欲しいです…。
顔が見えないインターネットの世界であっても私たちは心があるんです。







なんかつまらない事をツラツラとスミマセン;;
続きで書けば良かったかなぁ…
これはこの先の自分への戒めとしても書かせていただきました。
人が嫌がる事は自分もしない!!人生の基本!!
相手がドMであっても加減を知る!!つか知れ!知ってくれ!!!(脱線した)

最後に一言。

カラオケ行きたいッス!!(台無し★)

2008/06/26 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ