忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

拍手お返事もあるよ!!

暑い…暑くて脳みそが溶け出そうです。
どうも冬より夏が好きな毛玉です(え)
皆さん体調は崩されてませんかー?毛玉は何故は左腕がピリピリ痺れてます。ホントニ コワイデス…!!

あまりの暑さと料理すんのがめんどくさくて、先日はそうめんを食べたんですが…生まれて1番美味しく感じたと思うほど美味っぷりにビックリマシタよ!!あれか…胃が弱ってるのか…歳か?

暑いと言えばZXAのキャラ。
やたらめったら長髪が多いのは機械の体が関係してるのかと思ったり。
生身の肉体とは違って汗とかかかないだろうから、体内の熱はあの髪を通して放熱してるのかなぁと予想。
三賢人はみんな髪長いし。

…と、思ったらグレイ、シャルナ夫、テテ公髪短い!!
いや、アレはコード、スカーフ、アホ毛から放熱してるに違いない!!
とか何とか考えてたらモブキャラは人間、レプリ共に殆ど髪があんまり長くない事に気づく。
あんまり関係ないやーん★
グレイキュン汗かいてたしねー!!
ボンジュール!!(某バロン)

前置き長くなっちゃたけど、拍手お返事デース★





・もちこさんv≫
≫妄想のままに語らせていただきました!!
読み返したらきっと自分の体が発火現象を起こすので読み返してません…後ろは振り向かない!!
我が道をゴーイングする「俺一人部隊」も可愛いルミネのためなら死ねr…でも今思ってみたらルミネの方がずっと強いんですよネ(笑)
ノヴァズパークでの4戦目馬場とアクセルの掛け合いが嫉妬してるお兄ちゃんと妹(違)の彼氏に聞こえてきた自分は末期だと思います…;;
あと、今更で且こんなところでスミマセンが3周年おめでとうございます☆
もちこさんとサイトに更なるアカルイミライヲーーーーーーーーー!!!!!


・nano様≫
≫うひゃぁぁ!!nano様…もといルミネ天国の管理人様!!
ルミネが欠乏しているこのご時世…nano様のサイトを発見した瞬間から即リンク&ストーカー開始してましたv
スライムルミネ…大好きですwwww
相互リンクのお誘いありがとうございます!
どうぞ相互でも釜茹ででも鼻フックでも喜んでします!!
どうぞヨロシクお願いします☆






画像は飼い主と犬的なVAVAルミ。
普段は可憐で大人しそうだけど見せる時は見せるあの迫力はスゴイ。
ルミネたんの魅力だね!!

PR

2008/07/09 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ