忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

ならばよし!!by友達のママン

先週は色々あってグロッキーになっとりましたゲロンチョ=3
そんな中、買い物中に友達のママンとばったり出会って叱咤激励してもらたヨ!!
ガ…ガンバンビーノ!!

…って気付けばもう7月…YA VA I NE★


今回はちょっと妄想語ってみる。
女体化ネタだから苦手な方は続きを見ないでね!! 女体化ネタはこそこそとしかやってなかったんですがワンクッション大丈夫だよね!!

とか言いつつルミネたんは何か男か女か微妙な感じで描いてる事が多いんですが…ルミネたんは単純に男の子というよりも両性OR無性な感だと思ってるんでソレを意識して描いてます。
ルミネたん自身も自分の性別にあんまり重要性を感じて無くて服も女の子の着ちゃったりネ!!
むしろ「性別は繁殖の為に有るのに、繁殖能力を持ってないレプリロイドに何故性別があるんだろう?」と疑問に思ってれば良いよ。
そして馬場はその事を質問されてドギマギしちゃえば可愛いヨ。


話は変わってZXA三賢人。
あれ、なんで3人ともオッサンなんだろうね!!よくフェミニストの方々から反感が来なかったもんだ…。
一人位オナゴがいたっていいんじゃなーい?
って事で(?)アルバート様を女体化してみた…!!

通称 アル子さん。
白衣なのは毛玉の趣味科学者だからだよ★
きっと絶対巨乳だと思う。
そして最近毛玉はオッパイ星人と化しているのは気のせいでは無い…どのオナゴのイラストも乳に魂込めてて軽く自分に引いた!!

ゲーム版ならきっと自分の体と美貌を計画の為にフル活用してそう。
魔性の女でつね。
漫画版は天然ボケ気味なんできっと無意識の内に職員を誘惑してるよ。
レギオンズ=アル子さんファンクラブみたいなね!!
でもアル子さん、基本はマジメな方だから「仕事と結婚してます」って言いそう。
そんな所にも惚れちゃう職員達、ネ!!(何)

アル子さんで妄想する時は大体いつも漫画版の性格で妄想しちゃいますね。
真面目で優しくて国民想い…だけど天然ボケで殺人級音痴とか…!!俺をどうしようって言うんだ!!


あれ?女体化語りのつもりがいつの間にかおぎバート様語りに?
まぁどっちにしろ、アルバート様は俺の嫁と言うことで。
つかアルバート様は嫁がせたくても貰ってくれる攻めがおらんのです…。














































最近毛玉の中で、オリジナルたまがグレイきゅんに嫁ぎそうなのは秘密だよ!!

PR

2008/07/01 ロックマンZXシリーズ

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ