忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

封神→遊戯王→ポップン→無双→RX→ZXA

↑今までやってきたジャンル(遊戯王と無双はRXやるまで続けてました)

ポップン16の新曲やら復活キャラやら見てたら鼻血ドバドバ吹きました…どうも毛玉です。
かごめ復活おめでとぉぉおぅ!!
しかもあのジグがリミックスされたなんて…しかもカッコイイ!!
…つか最近の人はタイマーとか知らないのかぁ…年月を感じたよ(・ω・`)
15と16のサントラが本当に欲しうぃ




珍しくレクセルで小説(モドキ)なんか考えてましたヨ。
しかもシリアス…。
最近脳内のレッドさんが天然ボケキャラになってるから『カッコイイレッドさん』…て何だ…!?orz
自分の中で、レッドさんは雪国生まれという謎妄想設定がるんで…(色素薄いし)そんな感じの内容!!
暑いから涼しい妄想がしたいネ
だから季節感ある絵が描けないんだヨ!!(冬は水着とか無性に描きたくなる)
レッドさーん…レッドさーン…あぶぅぁ(?)



続きは拍手お返事デース 遊☆槻☆王≫
≫えぅあ!?…携帯の方では見れるんだけどなぁ…PCで見れないのなんでだろ?色々試してみるワー
城之内と海馬を混ぜたっぽいキャラことヘリオスは今回載せた画像の緑色の彼ダゼ!!
遊槻が(というか一般的に)思うほど似て無いと思…う?
残念ながら高笑いはしません。
でも前髪は城之内だよ!!
あと、社長に負けじと素敵語録もあるよ!!




画像のヘリオスは…ちょっと前に嬉しい事があって興奮して描いちゃった★
ヘリオススキーさんゴメンナサイ!!

PR

2008/06/21 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ