忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

ヨソウガイデース

明日は街行くぞ!!絶対に行く!!ポーズ集的な本が買えたらイイネ。

ウイスキーのウマさに感動した今日この頃。
種類によっても違うんだろうけど、あの甘い香りが好き。
お酒ってあんまり飲まないけど、ウイスキー良いね!!

そんな訳で?今日はバーボンが大好きな馬場さんとルミネたんの関係を妄想語ってみようと思う!!

とんでも妄想+流血イラスト付きなのでOK大丈夫ダゼという方のみ続きからどぞー ルミネたんと馬場の関係を考えてみる…

王子様と護衛兼従者
女王様と下僕
飼い主とアホ犬(!?)
兄弟(妹系?)
まぁギャグでもシリアスでも基本は何だかんだでお互いに一番信頼してる存在だったら良いな。


シリアスでVAVAルミ妄想
ルミネたんは馬場に、外の世界に連れ出してくれた事に恩を感じてたり…
無個性なレプリロイドの中で生活してきたから攻撃的でガサツな馬場に興味津々で、馬場の後を付いて回ってたり。

馬場は馬場で、生まれてこのかた、誰にも懐かれた事が無いから戸惑ってれば良いよ!!
最初はどう対応すれば分からなくて『付いてくんな!』とか言って逃げてたけど(混乱してるから手も挙げられない)段々と色んな事を教え始めたりネ。

『誰かに必要とされたかった』馬場を初めて必要としてくれて、全てを受け入れてくれたのがルミネたんとか。
もうそりゃあ大切にしたくなるさーッ!!
つかX8の馬場さんは色んな所壊れまくって破壊衝動の塊…というか唯の破壊兵器な感じで理性も吹っ飛んでそうだけど、ルミネたんの傍に居る時は
割と理性保ってそう。
破壊衝動が愛に勝った瞬間!!(クサイ)

ハードでの馬場の自爆はルミネたんを守りたい+奪われたくない為だったと毛玉は信じております☆(^ρ^)
大切な事なので何度でもな・ん。ど・で・も言います(自重しろ)

ギャグだと、馬場はとことんルミネたんの下僕でヨロシク!!
どこまでも報われない永遠の片思い!!


画像はマジメにVAVAルミ。




PR

2008/07/06 ロックマンX

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ