忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

DASH2のサントラと資料集キターーーー!!

開けてびっくり同人誌かと思ったのはココだけの話だよ!!(泣)
へへへへへへへへヘブンの奴等のカワユさは歪みないな!!
ロールちゃんやトロン様も可愛いけど!
セラ様可愛いよセラ様…そのおてて(戦闘端末第二)で殴ってください…。
ジジガガのイケメンっぷりに大いに吹きました。
おのれジジめ…(笑)
つかマスター…1枚ってそりゃないよ…orz

あ、申し遅れましたが先日DASH2クリアしました!
DASH…良いですよDASH…。
全米にお住まいの全毛玉さんが泣いた!!
ついでにZXA妄想がアクセル全開だよ!!!

んでジジ何ですが…
ジジはね…ジジは…反則だと思うんだ…。
なんか勝ったのに負けた気がしてならないのです。
この気持ちは何でしょう?奴の眼鏡にビッチリ指紋を着けたら治まるでしょうか?
おのれジジめ…!!

とりあえずそれよりマスターの金髪をもふりたい!!




それとは全然関係ないけど没にしたレヴィアタン、略してボツアタンを貼り!!



レヴィたんといいパンドラといい、あの前髪みたいなパーツ書くのは楽しいです。

最近日記の文章の支離滅裂さが増して読みにくかったらスミマセン;;

PR

2009/10/02 日記

20世紀毛玉

人類が謎の宇宙人に侵略され、全滅しかけた世界で毛玉さんは仲間とレジスタンス?の秘密基地(ビジネスホテルっぽい)に敵の巨大ロボに追われながらも命辛々逃げ込む。

レジスタンスのリーダー(何故か唐/沢/寿/明)が表れ、敵の弱点は氷だけど電気が止まって氷が作れない事と、この秘密基地は実は巨大ロボなんだけど山ちゃん(誰ですか)がいないと完成出来ないと説明される。
みんなが途方に暮れ絶望していると、食満留三郎が表れ『オレが敵を引き付けてるからその間にロボを完成させろ!!』と言って機関銃を手に秘密基地を飛び出し、その背中に向かってみんなが『食満さぁーーーん!!!!』と叫ぶ。

唐/沢/寿/明さんは『すまない食満くん…』と、辛そうな顔をしつつ、氷の入った箱を運ぶ。


(画面暗転)


敵(リーバードみたいな奴)に囲まれ瀕死の食満さんは死を覚悟した。
すると、食満の目の前に神々しく光る…………








そんな夢を先日みた。
どうも毛玉です。

珍しくハッキリした夢でビックリ!!

まず、こんな夢を見た原因は
1:寝る前にロックマンDASHをした。

2:寝る前に録画してた浦/沢/直/樹先生の出てる番組を見た。

3:寝る前にRKRNに萌えた。

だと思います。

どうでも良いですが唐/沢さん、好きだ…ッ!!
そして何故食満先輩…(笑)




と言うことで拍手お返事です!!!

[拍手お返事]

2009/10/01 日記

お父様と書いてパパと読む

そんなこんなでなーんでかサウンドの地平線買っちゃいました。
衝動買いとはまさにこのことですね!!
帰りの電車のカード、ギリギリでした。
財布の中にお金が入ってませんでした。
…ギリギリ楽園に行かずに済みましたセーフ!!
衝動買いってこんわいね!!!!

んで、地平線。開いていきなりちびったけどとても楽しく聴けました。
なんというヤンデレ…いや、ヤンデル天国!!エル可愛いよエル…!!!
オリたまにはアルバート様の事をお父様と書いてパパと呼んで頂きたい。

ちなみに初めて聞いた地平線は『永遠の少年』です。(つい最近。事故的に聞いちゃいました。)
こ れ は ひ ど い と思いました(笑)(褒め言葉ですヨ!!)
個人的にルミネたん曲に認定しました。ルミネたんに弄られたい…ハァハァ!!

もう腰が痛くて何が何やらさっぱりん子だね!!



以下追記でまったく関係ないRKRN落書きのっけときます!!
ついでに言えばタカ綾。

[つづーき]

2009/09/26 日記

秋だね~



風邪引いてました。
新世代型のインフルさんが猛威を奮っているので「ついに毛玉さんも新世代の仲間入り!?」といそいそと病院で診てもらいましたが、ただの風邪でした!!ヨカッタワー

まぁそんな事はどうでもよくって。
あ、どうも毛玉です。
で、それもまぁいいってことで、何が言いたいかと言えばね。
こんなところで何ですが、nanoさんルミネたんフィギア完成おめでとうございます!!
早速ですが嫁にください!!
くぁわいいルミネたんは毎度毛玉さんのおかずにさせて頂いてますvV

武装神姫って良いですよね…。
メカと乙女とか…ロマン詰めすぎでしょうよ…!!






そういえば同盟、まだサーチに登録してないや。
もっとテキパキ動きたいですねー!!
今日中にできることは今日中にやる。
そんな人に1度はなってみたい(?)

新種のトーマスは光った草原を捜せば飛び出してくるので鞭で叩いてやりましょう。

2009/09/25 日記

送別会でした

とてもお世話になった前の店舗の店長が辞めはったんや…………

orz

ああもぅなんだ…もっと色々教えて欲しい事沢山あったのに残念でしょうがないです。
右も左も上も下も判らない名前もきいてもわからない僕は誰だ何も思いd(略)
そんな毛玉に時に優しく時に厳しく色々教えて下り可愛がってくれて、感謝しても仕切れないんだぜ!!

凹むぜよー…
元気出すためにユーモアたっぷりな店長の名言を載せよう!!







『店長、若返ったらポケモソマスター目指してピカティューと度に出る!!』






…またお会いしたいです…ッ!!






気を取り直してDASH2!!!!
サントラ付きの設定資料集出ますね!!
セセセセセラ様やマスターやロールちゃんやトロン様を舐めるように視姦する日が来たんですね!!!!!
アルバート様はまだですか?視姦はお預けですか??ダメですか???ダメですか!!??

ほんとDASHはロールちゃんとトロン様が可愛くて困ったよ。
正直二人を舐めてました…
もー舐めてた自分に蹴りを入れてやりたい、というかふんずけてやる!!(?)
DASH本当に良い作品だわ…。










そんなこんなで全身筋肉がアブソニック状態で拍手お返事です!!(墓参りで山道歩いた)

[拍手お返事]

2009/09/08 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ