忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

サッカーやろうぜ!!

そんな訳でリアタイにも描きましたがイナズマなイレブン買って参りました。

スゴい!!サッカーのルール全然わからないや!!(笑)

…と言うことで絶賛悪戦苦闘中でございますよ!!
帰宅部や漫研にぼこられつつも、なんとかGO炎寺の妹と初対面まで行けたよ…先が思いやられるね!!

アニメも見たい!
アニメの吹雪はけしからんと風の噂で聞いたよ!!
しかしプレーヤーが壊れてるから今放送されてる奴見れないんだよなぁ…
レンタル屋に駆け込まなければだ!!!!

……………あ
プレーヤー壊れてるから再生も出来ないやん…………………。
えぇい!四面楚歌とはこの事か!!(全然違う)






トーマスにジャッジスルーを決めたい妄想も程々に続きから拍手お返事です!!

PR

[拍手お返事]

2010/03/01 日記

風邪気味くさい

本日ベヨ姐のパッチ配信との事でおらワクワクすっぞ!!な毛玉です!
手を痛めて以来やってないから大丈夫かなぁ…

先日『ア※バ※タ※ー』観に行きました!!仕事帰りに観たので終わった時日付変わってたという…。

ネёイёテёィёリさんの『シャー!!(威嚇)』と『う゛ぇぇ゛ええ(主人公の世話を嫌がる)』だけでご飯モリモリいけます。
可愛いよ可愛いよネёイёテёィёリさん!!
なんかライドアーマーっぽいのも出てたよVAVAさん。
あと絆を結ぶとかどうとかで流星のロックマン思い出したり。

最近観たい映画が沢山なんですが昔みたいに見に行けないですね。
…遊戯王観たいんだゼ…最近の全然知らんけど;;


続きから拍手お返事です!!

[拍手お返事]

2010/01/28 日記

今さらながらアケ オメ !

こちらは新年初の日記になりますね。
どうも毛玉です!

こんな何の為にもならんようなサイトですが今年もよろしくお願いします!!

早速ですがご報告。
近々放置プレイしていた携帯サイトを閉鎖します。
残そうか残すまいか悩んだんですがPCサイトの方もろくに運営できてないので…。
うじうじもやもや残さずスッパリ消してスッキリさせようと思います!
PCサイトの方も色々ごちゃごちゃしてるので整理したいのですがつかリセットしたいのですが。ついでにそろそろHNも変えたい気分。
でもまぁそれはまた後ほど。

2010/01/14 日記

答えがない ただの屍の様だ

…と思ったら大間違いだぁぁぁぁぁぁぁああいああ!!!!!

どうも毛玉(生)です。
この通り屍に間違えられる程元気です!!

とは言ったものの…今日は拍手お返事のみちょいとやります!

[拍手お返事]

2009/12/07 日記

ベヨネッタ買った!買ったよーーーー!!


しかも帰宅後意気揚々と袋から出してみると、何故か予約限定のサントラ付いてきたというとんでもミラクル。
発売から1週間以上経ってるし、予約してた人が取りに来なかったんでしょうかね?
随分昔、予約せずに家庭用ポップン8買いに行ったら店のオッチャンがそんな理由で予約特典をくれたことがあるので。
これはきっとドMの神様の思し召しじゃ…有難く頂戴します!!
仕事中にゲシュタルト崩壊しまくったことなんて忘れちゃうわ!!

と、言う訳で画像は資料を全く見ずに描いたベヨ姐様。
うろ覚えにも程があるのでトーチャーアタックを希望します!!バッボーイ!!ハァハァ!!
良いなぁベヨ姐…服が髪の毛なんだぜ…脱げるんだぜ…魔女でドSなんだぜ…!!
そんなベヨ姐の魅力を描き切れてませんがorz
ゲーム中に出た拷問技を全部トーマスに試すかも知れませんが生温かい目で見守って下さい。
そもそもこれ系のゲームは無双シリーズが限界なのでクリアできるかどうかも怪しいところ(笑)

明後日の休みはベヨ祭りだー!!
その前にスペランカー先生と決着着けてくるお…!!
ステージ10鬼畜w

2009/11/11 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ