忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

明日は休みー!!

…今日休みだったらよかったのに(・3・)





まともに日記書くのは久しぶりです毛玉です。
なんとか生きてます!

さてさて、ここ最近12時までには寝ちゃうというとっても健康的な生活を送りつつ研修に励んでおりましたがその研修も今日で最後となりましたー!!
明後日からは新しい職場でオープンに向けて準備です。
オープン初日から一週間は早出で遅番です。
ついでに12日連勤です。
実は明日休み貰えなかったら2週間と4日連勤になる所でし た 

いやいやいやいやいやいやいやいやいや…!!

色々突っ込みたいことは山ほどあるけど全てはおマネーの為…!!
それよりも同僚の方々の足手まといは必須なんで邪魔にならないように頑張りますかね…!



以上毛玉の近況でした。
…つか毛玉の近況なんて見てる方々にとってはどうでもいい事だと思うんだ!!
何か語りたいと思ってもヘタレキモいトーマスと女王様アルバート様のことばっかり妄想しちゃうんだ需要が無くてスマナイ!とか言いつつこの世界に入った頃からずっと需要なんて…ゲフンゲフン!マイナー万歳!!

あ、ちなみにこの二人は掛け算じゃないです。カンゼンなる一方通行です。トーマスの。
一億と二千年後も片思いですがトーマスの脳内では一万年と二千年前から俺の嫁です。
そんなキャラ付が確率しちゃったんだぜ…ドンマイ毛玉の脳みそ…!!



さて、続いては久々にバトンにお答えしたいと思いますv
ついでに変態トーマスイラも下部に設置…!
ご注意ください★ ずいぶん前に(オイ)咲舞さんよりいただきました!
貯めすぎだ自分!!

+指定バトン+
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。
①最近思う【】
②こんな【】には感動
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ
⑥この世に【】がなかったら
⑦次に廻す人、6人(指定付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪




そんな訳で指定はなんとアルバート様!!
イッテミヨウ★(あの声)





①最近思う【アルバート】
白衣とかも良いけど割烹着とかOLなスーツもいいなぁーと!!(やめないか)
あと、トーマスいじめ過ぎ。プロメテいじり過ぎ。

②こんな【アルバート】には感動
本や鞭でしばいてくれれば言うこと無し。
どうもこんにちは変態です★

③直感的な【アルバート】
触覚
細腕
細腰
美脚
ジェントルメン
と見せかけてドS
と見せかけてMもいけるクチ
とどのつまりエロス
でも鉄壁のスカート

④好きな【アルバート】
我が道をゴーイングしてる貴方が大好きなのでそのままで居てください!

⑤こんな【アルバート】は嫌だ
あんまり思いつかないけど(といかあの人は何でもアリだと思う?)
オリジナルボディが長身の若いイケメンだったら此処まで好きにはなっていないはず。
あの不気味さが良いんです!!

⑥この世に【アルバート】がなかったら
全世界のアクセルファン及びプロパンファンが怒り狂う事は無かったでしょうネ。

⑦次に廻す人、6人(指定付きで)
アンカーで!!
…と、思ったけど折角なので回してみようかな…ドキムネ!!
・生物さん【アトラス】
・nanoさん【ルミネ】
・風丘さん【テティス】
・楔さん【ヘリオス】

お暇な時にでもどうぞ★スルー可です!
咲舞さんありがとうございましたv




お次はトーマス→アルバート様ネタ。
言うほど大したことはないでつがワンクッション的にスクロール。
































おもちかえりぃぃぃぃぃ!!!!
オリジナルたまはちっこいし手が使えないのでとっても危険だと思う。
お持ち帰りし放題じゃないかぁーーーー!!!

この後トーマスはオリジナルたまの鋼の触覚と鋭利な足技でフルボッコにされるに違いない。

あ、なんか最近アルバート様とオリジナルたまのイラストが増えて心底嬉しい!!
グレイきゅんとオリジナルたまの組み合わせとか大好きなんですが、それも増えててハァハァだよ!!

そして某方たちのチビルミとちびティスが犯罪級に可愛い件。
誘拐できないだろうか?ハァハァw

PR

2008/09/23 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ