忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

ありがとう新装版(絶版になって買えなくて枕を濡らしたあの日にグッバイ)

漫画聖剣伝説LOMの新装版買ってアーウィンがカッコよすぎて死んでた。
どうも毛玉です。
アーウィンカッコいいよアーウィンハァハァwマチルダを泣かせんな馬鹿野郎ハァハァwwwwww
ゲームでのエスカデ編って切ない…というかオイコラアーウィン馬鹿野郎マチルダ泣かせてんじゃねぇぇぇぇぇええええ!!!!って終わり方なんだけど漫画版はハッピーエンドで良かった…ありがとう天野てんてー!!

アーウィンの髭というかタテガミに埋もれたい…。
トーマスは簡便してください。



男女共にネコ科が好きなんだな…と最近思うようになった毛玉なのでしたー

そんな訳で遅くなりましたが拍手お返事を続きから!!

あと、久々に土曜日休みなんで金曜日の23時か24時に絵茶室に籠るかもです
まだ体力さんと相談しなければわかりませんが;; 生物さんv≫
≫お返事遅くなってスミマセンー;;
魔法の箱ことパソコン様がお亡くなりになったそうで…お悔やみ申し上げます…ッ!!
毛玉も生物さんのエロス可愛いイラストが拝見できず、欲求不マンに変身しちゃいそうです。
ここは足技に定評があるオリジナルたまに踏まれてストレス解消と行きましょう!!ね!?ブラザー!!

白ピンクバニーちゃん、お気に召してくれて良かったですvこれも生物さんが提供してくださったからこそ!!
上目使いでモジモジしながらカワウィウィ事言うんでしょうねハァハァw
恥ずかしくってグレイきゅんのコードをギュウッてしたり蹴ったりラジバn(ry
バニー…良いですよねバニー…。生物さんの言うとおり、描くだけで心が洗われる様ですね!!今度はアル子さんで黒バニー描きたいですが、赤黒いトーマスバニーを描く男気はまだ毛玉には…ッ!!ナースで…ナースで簡便して下さい神様!!…と、いうことで下方にトーマスナースを投下しましたので生物様に捧げますvV

rose様v≫
≫rose様はじめまして~★ルミネたんを探していてこんな辺境の地に迷い込んでしまったということは…もしやルミネたんに恋をしている御方!?ドキドキwようこそこっちの世界へ…vV(?)
ルミネたんは公式では「彼」と呼ばれていたので男の子らしいのですが、個人的な結論では「男の子でもあり女の子でもある」OR「どちらでもない」に達してしまいま し  た。
そこら辺は語ると長くなるので今回は割合します!
様は…ルミネたんの性別は心の眼で見るものだと思いますのでrose様の思うままに良いかと思います。

はい、服飾関係の学校に通ってました!無事卒業して現在は細々と色々修行中?です。
それと実は?毛玉はウーマンです;HNがメンズ風なのとおっぱい発言が多いので勘違いされたのかも知れませんね;;スミマセンー!!
お気使いありがとうございましたv

そんなこんなでルミネたんらしいルミネたんが少ないサイトですがこれからもよろしくお願いします!!





















そんなこんなで生物さんへ捧げるナーストーマスを。
ゴリマッチョなおっさんの女装なんで注意!!というか興味本意で見ちゃダメ!!絶対!!!!
笑って許せる方のみスクロールプリーズ
































































引き返すなら今のうちだよ!!

























































ごめん なんか色々限界突破した
いや、すんごく楽しかったです。もうちょっと毛深くすれば良かった。
何だかんだ言ってバニーも描く気満々デス






PR

2008/10/31 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ