忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

ネ申 を み た

あそこまで…あそこまでやるのか!?
毛玉さんなんてまだまだ健全の領域だったのね!!もっと!もっとよ!!!!!(?)

もっと筋肉を格ゲーみたいにムキムキ描けるようになりたいな。
そしてトーマス描くんだ。
女装で。

マイドリーィム

嗚呼…アルバート様の細く長い美しいツルツルの脚があのモサモサゴリマッチョをグリグリと踏みつけるのか…堪らんね!!アルバート様の美脚ハァハァ!!
もうこうなったら、アルバート様の美脚を間近に見られるのならトーマスになってもかまわない!
元祖グリグリ天使(?)ルミネたんとオリジナルたまに同時にグリグリされるのなら…オラ魂売り渡してもいいダヨ!!


スンマセン。まだちょっと風邪気味デス。
え?いつもと変わんないと?サーセンw
まぁ女装はレッドさんが一番だけどね!!



続きは拍手お返事デース!!遅くなってスミマセン!!
●rose様≫
≫またまた拍手ありがとうございますvV
いやぁ~紛らわしいHNでスミマセン!なんかこの名前つけた当時は男らしい名前に憧れてまして…吾郎とか。
これを機に改名してシンプルにオナゴらしく毛玉子にしようかしら…玉子に毛が生えてるみたいなんで却下ぁぁあ!!

ルミネたんは性別を超越した存在だと思います!!
『私』は兎も角、『滅んでおしまいなさい』は完全にお嬢様ですね。新世界のお嬢様ですか可愛いですルミネたん。ハァハァ
無性とか両性とか言いつつ扱いがほぼ女の子だったりしましが気にしなーい。

なんと?!鼻血がでてしまいましたか!?大丈夫ですか!!??毛玉的には鼻血が大☆好☆物なんでrose様にはどんどこ鼻血を出して貰いたいですねハアハア!




●楔さんvV≫
≫いえいえ此方こそ楽しい一時をありがとうございました!
楔さんの可愛いテティスにハァハァしっぱなしですYovV
なんだかんだとカオスさがアクセル全開マックスハートしてましたがお陰様で逆に編集しやすい気がします;アウアウとセフセフがハッキリしてて(笑)
回を重ねる毎にカオスさが増していく絵茶ですがまた開催するときは是非遊びに来て下さいネvV

そして例のアル子さん…下部に置いておきましたので捧げます!!
描いてた当初は「ペン入れして色塗ったるぜうへへうへうへwwww」と意気込んでいましたが…;;




●nanoさんvV≫
≫ご心配ありがとうございますー!まだ喉と鼻水が大変なことになってますが毛玉は元気です!!
つかnanoさんから発せられた風邪菌ならむしろ喜んで深呼吸して吸いこんじゃいますよスハー!!間接感染ウフフwwww(キメェ)
いやですね、なんかこう自分の中のルミネたんが恐ろしく清らかな存在として認識されてきて自分の描くルミネたんが「ちょwおまwww誰だよそれwwwww」状態で軽くジレンマなんです;;うまく言えませんが;;

とにかく「俺アレンジ」しすぎて「自分は本当にルミネたんを愛しているって言えるのか!?」って自問自答する結果、理想のルミネたんが描けなくなり…orz
…まぁそれならアルバート様とかオリ様はどーなんだっていう感じなんですガハァア!!!!
とにもかくにもnanoさんと相思相愛だなんてデスティニーですねハァハァw








そんな訳で以下アル子女王様(ネタ提供:Sさん)を投下!!
女体化アルバート様が駄目な方は見ないようにネー!!



















































































nikki14
率直な感想
すごく…楽しかったです

ボンテージってどんなもんか資料が少なかった為、遊/戯/王カード見ながら描きました。
ブラックカオス様大好きです。と、いうかこの方のお陰で毛玉さん第一覚醒したんだ色々と。
なんかT-マス氏がいますが自然の摂理なんでお気になさらずに!
楔さん素敵なネタをありがとうございましたvV






なんだかんだ言ってますがトーマスをカッコよく描けるようになりたかですばい。

PR

2008/11/06 ロックマンZXシリーズ

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ