忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

ダイジェストof毛玉昭治

元気です毛玉です!!
今日はダイジェストで近況を報告!!なんか色々あった…。


・色んな方に励まされ再び頑張る事を決意
・その直後今まで書きとめていた仕事の資料を洗濯機で洗ってしまう。
!!

・↑こうなった。
・本気でヘコム。
・でも大好きなサイト様の復活を知りウハウハ。元気ハツラツ!!
・地震があった
・髪切った
・ハ/マ/ー/ン様みたいになった
・素敵なルミネたんを見つけた!
・今更原稿に後悔する。
・「オッサン描きすぎてスミマセン…」
・霙っぽいのが降った
・10年ぶりに自分の顔を鏡でハッキリ見た。
・結論:眼鏡が無くてもぶちゃ…ゲフっ!!
・そうだ、ダイエットしよう。(口だけ)
・でも本気でやばい。
・Wii欲しい
・アルバート様になりたい。



そんなこんなで私は元気です。




続きは拍手お返事です★ rose様≫
≫rose様お久しぶりです!!
原稿はですね、先日までZXシリーズアンソロジー同人誌の原稿を書かせて頂いてました。
久々に原稿用紙にペンで漫画を描く機会をいただけて楽しかったですよv
それと年賀状企画(仮)への(心のなかでの)挙手もありがとうがざいますvそのお気持ちだけで嬉しいです!
確かに親に年賀状見られたら恥ずかしいですよね;なので私は毎年自分が年賀状を最初に触れるよう、年始から心は戦です…!!

いやもうそれはrose様の生きる道ですので毛の玉はなんも口出しできんですばい!!rose様の思うがままに生きてください!自由だーーーーーーーーーー!!!!!

PR

2008/12/06 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ