忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

カービィ欲しい

ところでこのDSを見てどう思う?
nikki15
…スゴく…ずれてます…

うわぁぁぁああああああああああん!!
ぎゃぉぉぉおおおん!!!!!
プギャァラァアアアアアアアイ!!!!!!!!!!


大した高さから落ちた訳でも無いのにパキーンといきました…しかも畳の上なのに…
中央のコードが入ってる部分は無事だったので接着剤で修理してみます…ゲロン。
ダメだったら暫くDSはお預けかぁ…DSIは色が出てから買いたいです。



そいえば最近テレビで見た映画でアルバート様(の中の人繋がり)がおっぱい星人のキチガイ科学者やってました(間違ってない多分)
おっぱい好き過ぎにも程があるだろwプギャーwwwwwママンと言ってましたが自分もですねサーセンw

むしろ毛玉はアルバート様の薄い胸板を揉んでやりたいです。
つかアル子さんのおっぱい揉んで死に対よボクぁ…(?!)
贅沢言うならパンドラちゃんとアトラスさんとアッシュとエールとプレリーの揉み比べを…なんて贅沢は言いません。
ただ、ルミネたんとアルバート様のどちらか一方なら…と考えたらルミネたんでした。ルミネたん強し!!

それは置いといて、アルバート様って『裸みせれ』って頼んだら快く見せてくれるタイプでしょうか?
質問自体が変ですが気にしちゃアカン。

個人的にトーマスとシグマ様は餓狼のギースハワードみたいにズバーンッと脱いで頂きたい。
この二人、柔道着着たら完全に別ゲーの方になりますね。
是非アルバート様とルミネたんに寝技を掛けて返り討ちされて頂きたいね!


そんなこんなで今日の落書き。

なんかそっちの世界に誘われてる馬場にいやん。
馬場は好きでルミネたんに殴られてる訳じゃなさそうですが、トーマスは殴ってくるように仕向けているのか天然なのか。
最近擬人化馬場書いてねぇー!!

ついでにもういっちょ。

リハビリに描いたルミネたん。可愛いのが一個も無い件。
ルミネたんは小馬鹿にした様な表情も似合うなー。
大分落ち着いてきた…かな?

では!!遅くなっちゃいましたが拍手お返事デース!!ハァハァwwwww









・もちこさんvV≫
も  ち  こ  さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッん!!!!!!!
ハァハァ…お久しぶりです!!もちこさん!!お元気でしたか!?
むしろもちこさんに拍手頂いた事に癒され元気をモリモリいただきましたvV
最近、思う様なルミネたんが描けませんが…この世界が皆ルッミルミにされる日を夢見てルミネたんを描き続けたいです!!
というかもちこさんのアクセルやルミネたんが恋しいで…ゲフンゲフン!
もう大分冬の気配ですので体に御気を付けてください。
寒い時には冬場に増殖するイヤーマフをルミネたんに見立ててれば心もホコホコに…!!

拍手ありがとうございましたvV

(なんか伝えたい事がいっぱいあるのに結局イミフ文に…ゲロリ)




















DS、しばらく使わないから良いやぁ~
と、思ってたらカービィが発売されてたんだった…orz







PR

2008/11/11 ロックマンX

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ