忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

ウサちゃんウェーブに

乗ってたつもりが乗れて無かった陸サーファーな毛玉さん。
そんなこんなで、オリジナルたまにバニーコスを着せたので「見てやんゼ!!」という勇敢な益荒男は続きからどうぞ!!

そういえば今日、店長にチュニック貰ったwありがたやありがたや!! とりあえずさらにワンクッション。





















寂しいと死んじゃう純粋白バニーなオリジナルたま!!

…説明しよう。これは対変態髭賢人専用バトルスーツであり、足技に定評があるオリジナルたまの実力を最大限に引き出す高い機能性をもつという伝説の………バニースーツなのだ!!
なんというか…サーセン!!

多分プロパンがアルバートへの嫌がらせで、なんだかんだと変な情報を吹き込んで着せたんだと言うことで…。
グレイきゅんは、羞/恥/心(おバカさん的な意味にあらず)MAXになった時に蹴れる様に&某変態髭賢人にお持ち帰りされそうになった時の保険ってことで同行させてます。がんばれグレイ。


いやぁしかしオリジナルたまの体ってなんか抱き心地が良さそうですよね。
柔らかそうムチムチしてそうお腹とふとももモミモミしたいおハァハァ(´Д`;)妥協も自重しませんよ!!
公式イラストの神バートのふとももと脚部アーマーの境目に桃源郷を見た…!!
食 い 込 ん で る だ と ! ?
淫帝…恐ろし子!!

ルミネたんとアルバート様は細身なんで揉むより、すべすべお肌を撫でまわしたいですね。
膝枕して欲しい…スベスベのふともも万歳!!オリたまはお腹枕もしたいネ。

つかアレだ…
みんなまとめて毛玉を踏んづけてくれ!!!!

PR

2008/10/23 ロックマンZXシリーズ

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ