忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

鍋うまし

何だかんだで更新してやるのよさ!!っと騒ぎつつ、休みになるとだらだらしちゃう…しょうがないしょうがない悪くない悪くない!!…と、思う事にする!!
そんなこんなでコンバンワ毛玉です。

アンソロのネタも大分まとまったのでそろそろご報告できるやもしれません。
結局アルバート様によるトーマスイジメネタで落ち着きました…浮くこと間違いない!!
そういえばロックマンシリーズで本として出る漫画を描いたのは初めてでだなー。
無双シリーズは結構描いた気がする…当時の自分よ、よう頑張ったな…!!




明日も早いのでネタをちょっと置いてから寝るぜよ!!
拍手お返事はつづきからですたい!!
















いきなりサーセン!!
おほもっつより兄弟的な関係で萌えるこの二人。おやすみのホッペにチューです。
漫画版のグレイきゅんはキス魔でいいと思うけど原作のグレイはキスされたら驚いてうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!って叫ぶんだろうな。


そんでもって本音チェッカーなるものをやってみた。

どS vs ドM
機械の体で練炭で死ねるかは疑問。
でも気持は大切にいただくよwアルバートたんハァハァ(´Д`;)








女の子一人しかいないけど女の本音チェッカーも。

やっぱりみんなヒドイwwwwwww

さっきからパンドラちゃんとアルバート様の意見一致ぷりに未来の女王様の姿を見た…!!
毛玉脳内のプロメテは「アルバート不幸になれ!!」とか思いつつ、トーマスがアルバートたんハァハァ(´Д`;)って迫ってきたら助けに来そうな感じ。
そんで「なんでたすけちゃうんだよぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!」って泣きながら去っていくんだ。
アルメテっつかプロバート。つかDANはみんなアルバート様大好きって事で!!愛憎愛憎!!





ついでに「女の本音チェッカー」ってことなのでアル子さんでもやってみたヨ!!





















ちょ…!!

ア ル 子 さ ん ! ?
●ユヅキング≫
≫あのネタは赤絨毯でオ/ー/ド/リ/ーってコンビがやってたのを見た瞬間脳内変換されたのをそのまま紙に書いたものなんだ…!!
髭もじゃのオッサンはロックマンZXAに登場するトーマスっていう世界で一番偉いオッサンなんだ。
でも変態じゃないよ!自他共に厳しい厳格なナイスガイだよ!!
でも本編で「妄想」(破廉恥な意味でなく)とか言っちゃってからはチョコチョコ変態キャラが定着しつつある…と、私は信じている!!

お返事遅くなってゴメンヨ!!


さーて明日は早出だぁーーーーー

PR

2008/10/16 ロックマンZXシリーズ

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ