忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

イ/ー/グ/ル/ア/イ/みますた

な ん と い う 『らりるれろ』っぷり…!!
すんごく面白かったですv
いやもう内容はといえば『らりるれろ』としか言いようが…!!
つかこんな社会ヤダね!落ち着いておっぱいおっぱいすら言え…ゲフンゲフン!!
自分がこんな目にあったら一瞬で死ねる自信があるネ!!
「え?なんて?なんて言った??聞こえんかったとけど?」(よくやる)

\(^0^)/オワタ



つかアリア様すごく…タイプです。はいドMで…じゃねーよwwww(今更)

今度はP.S.ア/イ/ラ/ブ/ユ/ーを見に行く予定。
来月の赤壁も楽しみですムッハーwwwww














それはそうと。
毛玉さんがこっそり尊敬している方が神バートを描かれていて鼻血とかなんか色々汁 噴 き 出 し た …         ! !
まさかそんなこの方が描かれるなんて想像も妄想もしたこと無いから神バート見た瞬間右ストレートを喉仏に食らった衝撃でしたよはい。
今度は是非中身も…なんて贅沢は言わない。バチあたりだべー!! 

そういえば電波を受信して、バニーオリたま載せてたつもりで載せて無かったことに気付いた!!アイヤー!!明日にでも載せますー!!
アル子さんは黒バニーがいいと思いますおっぱいおっぱい。




最後にちょいと発掘したのをば。



妄想ショタバートと黒猫
毛玉の中ではDAN000ことオリジナルボディは「神に相応しい身体」としてアルバート様が創ったもんだと思っているので少年アルバート様の髪は水色です。
ZXシリーズってそこんところ難しいよね。

とかなんとか語りたいけどお休み!!

PR

2008/10/22 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ