忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

節分やりのがした

年末年始も描けず節分も描けずションボリマウンテンです;
どうも毛玉です!
バレンタインは…バレンタインこそは!!

節分…トーマスがアルバート様に
『私の太巻き(性的な意味ではない)を食べタマエ!』
って太巻き差し出したらアルバート様に笑顔で包丁でズッパリ輪切りにされる奴とか、4馬鹿に豆を全力で撒かれてハァハァするトーマスとか描きたかった。

つか4馬鹿とトーマスのイラスト描きたい!!
4馬鹿達はトーマスの事どう思ってるんでしょうね…。
トーマスの考えに共感して協力してる、と見せかけて隙あらば自分が…と4馬鹿達は思ってそうなイメージしかないんですが、トーマスはそれを分かっていて上手い具合に4馬鹿達を指示してそうですね。

…そうだトーマスはカッコイイんだよ!!
すっかり忘れ欠けていた!!!!

…とか言いつつまた明日には『亀甲縛りのトーマス描きたい』とか言うんでしょうね…!!



もぅあれだ…アルバート様好きだ!!



とかなんとか言いつつ続きから拍手お返事です!!

PR

[拍手お返事]

2010/02/05 未選択

風邪気味くさい

本日ベヨ姐のパッチ配信との事でおらワクワクすっぞ!!な毛玉です!
手を痛めて以来やってないから大丈夫かなぁ…

先日『ア※バ※タ※ー』観に行きました!!仕事帰りに観たので終わった時日付変わってたという…。

ネёイёテёィёリさんの『シャー!!(威嚇)』と『う゛ぇぇ゛ええ(主人公の世話を嫌がる)』だけでご飯モリモリいけます。
可愛いよ可愛いよネёイёテёィёリさん!!
なんかライドアーマーっぽいのも出てたよVAVAさん。
あと絆を結ぶとかどうとかで流星のロックマン思い出したり。

最近観たい映画が沢山なんですが昔みたいに見に行けないですね。
…遊戯王観たいんだゼ…最近の全然知らんけど;;


続きから拍手お返事です!!

[拍手お返事]

2010/01/28 日記

嬉しい事ばかりだ

きっと明日辺り死ぬんだな(笑)
私のお骨はロケットに積んで宇宙葬してください。どうも毛玉です!
まぁ金銭的に無理ですね!!ロマンロマン。
ロックマン、略してロマン?

是区都バッ派氏のセカンドアルバムに続き購入困難っぷりに枕を濡らし、夢に見たロクゼロがDS移植
というミラクルに冷静なボクがおかしくなってもしょうがない(BYゲイト)

自分が死なずとも財布が死ぬのは目に見えてますがね!!
よぅし!勢いに任せて以前から買いたいと呟いていたゼロサントラそろえちゃうぞぉう!!(死亡フラグ)

2010/01/18 未選択

今さらながらアケ オメ !

こちらは新年初の日記になりますね。
どうも毛玉です!

こんな何の為にもならんようなサイトですが今年もよろしくお願いします!!

早速ですがご報告。
近々放置プレイしていた携帯サイトを閉鎖します。
残そうか残すまいか悩んだんですがPCサイトの方もろくに運営できてないので…。
うじうじもやもや残さずスッパリ消してスッキリさせようと思います!
PCサイトの方も色々ごちゃごちゃしてるので整理したいのですがつかリセットしたいのですが。ついでにそろそろHNも変えたい気分。
でもまぁそれはまた後ほど。

2010/01/14 日記

グッバイ2009

どうもバッボーイ毛玉です。

さてさて、年末真っ盛りですね!!
2009年も疾風の如く駆け抜けて…というか自分がボーっとしてたと言った方が正しいんですが…時が経つのがあっという間でした。

新しい経験をさせて頂いたり、迷惑かけたり、色々な方とお知り合い出来たり…
相変わらずルミネルミネアルバートアルバートでベヨ姐でバッボーイでした!

最近はちょいと牛歩更新からトド更新になってますが、来年も破廉恥と羞恥心と馬鹿さをMAXで過ごせたら良いなぁ!!

2009年お世話になった方々に迸る程の感謝!!
皆さん良いお年を迎えて下さいネ!!!






















2010こそZXとRXとDASH続編をー…
アカルイミライヲー!!
…本家もいちどチャレンジしようかな…

2009/12/31 未選択

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ